寒いね

なんかよくわかんないなあ


今日は昨日とは打って変わって雨。
ちょっと前まであんなに暑かったのに何この寒さ。
早く涼しくなってくれ~とは確かに思っていたけど。。。
何もここまでとはわがままってもんか(笑)。
今日は忙しい仕事があって朝から振り回されっぱなし。
あうあう。おばさんにはこういうの心臓に悪いざす。
夕方には何とか解消できたけど昨日の疲れを感じる暇もなかったよ。
もち夜にはぐったりと疲れた。


そんなバタバタのお昼頃。
ビアンカが部屋のトイレでちっこしてる。
した後何度も確認しているのでよしよしとシート交換に行くと
あれっ! 血の塊!! またかいっ(涙)。
楕円形の赤い塊がおしっこの真ん中にあった。
これビアンカ子供の頃によく出していたのよね。
半年ごろから月に1回ぐらいの割合で。
あの頃は寒さでストレスとかシーズンが来たとかいろいろと。
石が出ていたのでその影響だろうと思うんだけど。
んでまたかい。なんだわ。
仕事が終わって獣医さんにシートを持って出かけた。
尿検査をしてエコーを撮ってもらったけど石は出てない。
昨日のストレスかな。寒かったのか???
潜血と白血球と出ているのでお薬をもらったわ。
う~~ん。


ミニさん。先ほどから激しくキレている。
家の中を独楽鼠のように走り回りくるくると激しく回転して
興奮しすぎてケッケッと咳までしてる。
何かを咥えては放り投げ、突然ソファーに飛び乗り
人の足に激しくぶち当たりビアンカに噛みつき。。。
あっ、テーブルの上に靴下が飛んできた(@_@;)。
うーーーん。







コメント

非公開コメント

