涼しくなったわ~♪

抜き足差し足忍び足朝起きるとめっきり涼しくなってきた。
よーし、今日は服従の練習するわよと昨日の児童公園へ。
でもホームレス達が増えていたのを思い出して予定変更。
(旧だいありー 2002/04/10「バトル再燃」参照)
涼しいので二頭引きで多めに歩くことにした。
画像のビアンカは別に何かを狙っているわけではない。
これは普通の歩き方。しかもまともな方。
人や犬や自転車を見つけると突然止まって加速をつけて飛び出す。
リードは腰のバックにつないであるのでその度に腰にショックが。
しかし今日は腰は無事だったが足首がグギッて(T_T)。

窪地の芝生まで歩こうと思ったけど今日はテニスの大会があった。
高校生ぐらいの女の子たちが歩道のそこここで着替えをしている。
これではビアンカを連れて歩いていけないわ。と梅林に向かう。
久しぶりに訪れた梅林はベンチが埋まるほど草がぼーぼー。
ちょっと休憩して帰ってきたけど蚊にさされまくったわよ。

ベンチも埋まるほど草ぼーぼー何をやっているのかな
うりうりうりうり誰も来ないのに何か狙っている

夕方は第三公園。もう半袖でも寒いぐらいだ。
ピコはボールを投げて走らせてお散歩おしまい。
さすがにこれではまずいかもとビアンカとは練習した。
驚いたことにビアンカがすんごく楽しそうだ。どうしたんだ?
行進はまだ速歩までいけないけど、他の科目もすごく動きがいい。
なんだかとっても嬉しくなってしまったわ。
お手は相変わらず弾丸のように手を出していたけどさ(爆)。
10月1日。やっぱり申し込めばよかったかな。。。

ところで10月は前にも言ったけどアジの大会がいっぱいある。
江戸川で二連戦したあとに静岡平塚。。。
と思っていたらなんと平塚の神奈川ブロックの日にちが変更になってた。
静岡と連戦になっている。いっくらなんでもこりゃ無理ってものだわ。
があっかり。 JKC

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~。
ビアンカちゃんとっても調子がいいんですね。
弾丸のような「お手」見てみたいです(*^_^*)。
10月1日ピコちゃんたち出ないんですね。
実は風鈴をこの日にデビューさせようと思っていたんですが、
飼い主の不勉強&不手際で申し込みが間に合わず、出場できなくなってしまいました。
今、次どれに出場しようか迷い中です。
江戸川のアジもどちらか出たいな~と思っています。
お会いできたら嬉しいです。

今日も暑かった

ごめんなさい。お手は弾丸というよりもマシンガンです(笑)
調子がいいというより楽しいからやってみようか
という態度になってきたのがうれしいかな。
ちょびママさん、申し込み期限切れてしまったんですね。あら。
本部の前に平塚がありますよ。そこでお試しはどうですか?
江戸川に出るのですね。
私も今日申し込んできました。二連戦。
どんなことになるのかお楽しみです。
風鈴ちゃん江戸川頑張りましょうね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。