沼津へ行ってきた

緑の芝生がきれいです


沼津のロイヤルフィールドでクラブの練習会があった。
ここは遠くて帰りが大変であんまり好きなとこではない。
けどロイヤルフィールドというだけにとてもきれいな芝生のグラウンドです。
前に来た時に帰りにみんなで沼津港に食事に寄った。
大きなかき揚げを食べたのだけど今回もみんな寄るって。
うちは残念ながらおとーが土日と出勤で
そんな日に遅くなったら何を言われるかわかったもんじゃないので
お食事は涙を飲んだけど近くのスーパーでお買い物。
蟹とアジの干物と塩じゃけとサンマの干物などなど。
今日この蟹を食べたけどおいしかったー。1450円!
塩じゃけも辛口でおいしかったー。
沼津お買いものツアーでした。次回も是非!!!


っておっと、もち練習会。しっかり走ってきました。
しっかりどころか全部で8走のフル出場。
3走目ぐらいから脚がパンパンになってきて
午後には動くと腰がバリバリ言い出すしで
体力的にはきつかったけど
最後まで頭がクリアだったのは日ごろの鍛錬のおかげかも(爆)。
でも8走もしてCRが1個ってのは。。。残り全部失格だしぃ。。。あははは。
ミニちゃんはこの日なぜか右口のトンネル全部拒絶。
なんでだ~。わけわかんないようううう。
ビアンカは相変わらず調子よさそうなんだけどスラ入れないし(T_T)。
よくよく思い起こしてみれば反省点がいっぱいだった。


山手トンネルができてから初めての東名。
いつもより多く回ってます状態でトンネルを抜けた。
早朝なので車も少ないし快適だった。
帰りもこれをと思っていたらなんと事故で封鎖されてた。
結局今までと同じようにずうっっとずうっっと並んで帰ってきたわ。


今日は秋ヶ瀬でオプデスがあった。
でもさすがに8走した翌日なので申し込むのはやめてしまった。
お天気もよかったし走りたかった気もしたけど
身体は正直で体中痛いし重いし。
一日ほとんどお昼寝してた。
犬たちはお散歩が短くて不満爆発だったけど勘弁してくれ~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

練習会!

沼津までお出かけだったのね。結構遠いでしょう?
帰りも運転があるから大変だよね。うちは昨日練習行ってきたのだけど今日は1日雨だしごろごろいている予定。もうなんもする気がおきないわ。おかんは仕事があるから大変よね。

遠いね~

朝なんかそんなに時間かかんないんだよ。
でも。。。帰りがね~。やっぱり首都高はね~~~。
気持ちも時間も余裕をもって帰れればいいんだけどさ。
首都高で時間かかるのわかってるもんだから憂鬱さあ(爆)。
今日はそちらも雨なのね。疲れた時はごろごろしたいよね~。
一日ゆっくりできた?
仕事ねえ。一応出社はしてるんだけどね~(苦笑)。

いいなぁ~

一度は行ってみたいロイヤルフィールドと
お買い物ツアー
なかなか日にちが合わずいけないのです。
これからの季節は出られるかな?
それよりもFRのフィールドに行って練習しないと
エクが終わればちょっとは時間出来るかな?

LADYママさん

ここって芝生がきれいでいいとこだよ。
高いとこに高速が通ってて切り立った崖があって
不思議な空間だけど。
マーケット、今まで寄りたいと思いつつもだったので
今回寄れてうれしかったわ。
やっぱお魚の味が違う! 
チリ産とかいろいろ書いてはあるけど(苦笑)。
それでもこちらのマーケットとは違う物だわ。
沼津港でのお食事ツアーも捨てがたいよん。
JKCも大会が続くからこれからあまり練習できないかも。
みんなどうしてんだろ。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。