雨になっちゃった

たっち♪


天気予報でも朝から雨が降るって言ってたけど
パラパラと怪しいお天気の中東松山へ。
到着してもやはりどんよりと曇ってパラパラと。
ミニーのレッスンの最中から本降りになってきたよ。
久しぶりの雨のレッスン。
今日のミニちゃんいろいろとできないとこだらけ(苦笑)。
タイヤからの270度では前に置いてある使ってないトンネル狙ったり
この270度はぐるっと回ってスラだったんだけど
回り切れてないためボックスに置いてある横のハードル跳んじゃってた。
2コース目のソフトから出てトンネルも私の位置取りがうまくいかず
どうしてもできなかった。
他にもヒールが言えなかったり。。。って私のせいか(爆)。


ひとつ間をおいてビアンカのレッスンだったんだけど
次のクラスの時に雨がどんどん酷くなって水たまりができてきた。
残念ながらビアンカのレッスンは中止となってしまったわ。
私も待ってる間に体が濡れて寒くなったわ。
週末に雨降るのってやめて欲しいよね。あはは。
今回は月曜が祝日で3連休。
明日平塚でJKCの大会があるけどこれは不参加。
練習はまた月曜日のお楽しみってか。


るーぱんへ


練習後みんなで○ーぱんへ。
ランチが500円なのはありがたいよね。
お腹いっぱいになりました♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

