ミニちゃんのおさしん

60_large.jpg


T田さんから夏のアジキャンの時のおさしんをたくさんいただきました。
アジやってるミニーの写真って初めて見た気がする(笑)。
ありがとう♪ 何枚か紹介させてください。


102_large.jpg


あっ、ベロ出てる(爆)。


147_large.jpg


なんで吠えてるのかな。。。


338_large.jpg


ドッグウォークから落ちそうでした。


331_large.jpg


タッチ完全に降りちゃってますけど。


334_large.jpg


ぬはははは。楽しそうだね。


333_large.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

貴重なおさしん

ミニちゃんのおさしん一杯良かったね(*^_^*)
最近大会でも一緒に出る仲間はみな同じ1度なので
はるちゃんの写真はちっともないのよ。ビデオ撮っちゃうともうそれだけになるからね。だからどんな顔で何処を見てなんてアジの写真がいただけるのはほんとありがたいですね。

うんうん♪

すんごく嬉しい♪♪
じゃなくてもミニちゃんいろいろと苦労が絶えなくて(苦笑)。
こうやってアジやってるとこを写真で撮ってもらってたって嬉しいね~♪
ビデオも動きがわかっていろいろと反省もできて必要なんだけど
写真は表情がわかるもんね。記念になりました❤
あの大きなカメラ持って移動するだけでも大変だよね。
自分が出てたりしたらとても無理だと思うわ。
3リンク進行だったりすると他のクラスを見るのも大変だよね。
ほんとにありがたいです♪
