秋晴れ

のんびりと進みました


今日はとてもいいお天気。
午前中にミニーとビアンカのレッスンだったけど
昨日大会だったので参加者も少なくゆったりと進んだ。
ミニちゃんはひとこま個人レッスン。
マテにじっくりと時間をかけて
部分的に時間をかけて。
結局問題噴出でコースを走るどこじゃなかったけど(汗)。
ビアンカとミニーのハンドリングの違いを
じっくりと確認できたわ。
途中キレそうになりながらもよく頑張りました。


みんなが集まってきてビアンカのレッスン。
ほぼ続けてだったのでビアンカのジャンプはやはり高くて楽だわと実感。
秋晴れのいいお天気の中気持ちよく練習してきたよ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

