アジコン

暑いぐらいになったよ


今日はつくば。
FRの練習会ではなくてアジコン。
このアジコン。ビアンカがずいぶんお世話になったとこ。
もうしばらく行ってなかったね~。
昔チーム田吾作で押しかけたのが懐かしいわ。
あの頃と顔ぶれも変わったような同じなような(苦笑)。
今日の目的はミニーの場馴れです。
いや、私の場馴れと言った方が正しいのかも。
昔もこんなだったっけかと遠い記憶になってしまったので思い出せないけど
ノービスクラスの種目が充実していた。
なのでミニちゃんノービス2とAGとAクラスのAGとJPの4走。
一番上が2度のクラスでビアンカがAGとJP。合計6走。合計6つの失格(猛爆)。
一番最初にノービス2だったんだけど難しくて面食らったよ。
あ、もちミニちゃん走り回ってるだけでした(T_T)。
ミニーの方はあとでムービーあげます。


101017JP2


こちらは一番最後のビアンカのJP2。
気持ちよく走れたわ。
ってなぜ失格なのかって? これスタートやり直し。
離れて振り向いたらハードル全部よけて走ってきちゃった。
今日の課題はミニーがスタートで待つことができるかだったんだけど
まさかまさかのビアンカさんが待てないっつう結末でした。うっ。
もうひとつのAG2は簡単なコースでこちらも気持ちよく走るつもりが
検分で余裕こきすぎ。完全にミスったわよ。あうあう。
そんなんで一日くたくたに疲れたわ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

