もしかして雨女なの?

これは何の花だ?


ミニちゃん今日は朝練。
朝5時すぎに家を出て寄り道しながら6時半に東松山へ到着。
今日のお勉強はマテとリカバリー。
ミニちゃんね~。見事に目に見えた物に行っちゃうねえ。。。
マテはずいぶんわかってきたらしい。
あんなに待てない子だったのにね。
コロっと変わるのね。変な子だね(爆)。
それでも離れてミニーを見ると。。。目がイッちゃってる。
唇がわなわなと震えている。あやしい!!
リカバリーは私の練習。
トラップに引っ張られて大きく出てしまった時
ヒーーとかキャーーとか言ってる場合じゃなくて
ちゃんとリカバリーしましょうと言うお勉強。
あははは、これビアンカの時から周りの人によく言われてたのよね。
こういうのも苦手です(苦笑)。


レッスンは1時間ほどで終了だったんだけど
初めてすぐ雨がパラパラと降ってきた。
そう言えばちょっと前にやはり平日の朝練の時雨で中止になったり
先々週の練習の時も雨でびしゃびしゃで午後は中止になったのよね。
コーチに「ミニーが来ると雨が降る」とか言われて
そう言えばミニちゃんの練習の時って雨が多いわ。
ビアンカの時は降ってないのにね。
でもビアンカも昔ビアンカの時だけ雷雨ってのあったから
どっちもどっちか(笑)。


8時すぎにフィールドを後にする。
家には9時半ちょっと前に到着。
急いで着替えて何食わぬ顔で会社へ。
でも今日は一日眠くてしょうがなかったわよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

