ありがとう♪

どこへ飛んでいくんだ~


T田さんからまたたくさんのおさしんをいただきました。おりがとう♪
大凧の時とヨコスカの時のなんだけど
ヨコスカなんか競技時間短かったから大変だったでしょう。嬉しいです。


上の画像。
前に他のお友達が撮ってくれた同じような写真があったけど。。。
この瞬間だと本当にハードル跳んだの? ってな感じだよね。
一緒に走ってるとそうでもないんだけど
でも薄く角度なく飛んでいるのはわかるわ~。
ビアンカの場合、背骨は曲げないが信念らしい(苦笑)。
なのでこんな跳び方をしているんだと思うんだけどよく飛べるよね。


かわいい顔してるよね~(爆)


ビアンカさん、来月の末で8才と半年。
あっと言う間に月日が過ぎていくんだけど
よく頑張っていると思わない?
最初は跳び方がヘタでいろんなとこに激突してあっちこっち痛めて
途中股関節を痛めたり、膝がはずれてしまったり
そうそう、春には石を取ったのよね。
そんななんでなんだかんだとあったけど
マジでよくここまで元気で走ってると思わない?
石を取ってからますます元気になったよ。
ハンドラーともどもいろいろとちょぼい所もあるけどさ。
いつまで元気で走ってくれるのかわかんない年齢になってきたけど
もっともっと一緒に走ろうね♪


今日の夜から仙台に行ってきます。
ミニちゃんアトラクションに出してみようと思うの。
先週のアジコンの様子だととっても気が重いんだけど(^_^;)
とりあえず元気に走り回ってこようね~♪♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Title

行ってらっしゃ~い!
気をつけてね!
ミニーちゃん走りが見られないのが残念だわ!
来年夏の仙台には行くのでメロをよろしくね<ビアンカちゃん
と、キャンキャンも来年仙台でデブーできるように
練習しときますっ!

ただいま~

いや~、疲れたよぅぅぅぅ。
今日は朝から仕事だったけど時々意識が飛んでた(爆)。
メロちゃん夏には行くのね。こちらこそヨロチク♪
おっ、キャンちゃんでびゅ~の予定なのねっ!!
そこでもまだミニーアトラクション走ってるかも(猛爆)。
あはは。爆裂してきました(T_T)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。