今週は疲れて辛かったよ

難しいシーケンスでした


仙台の疲れもまだとれてなくて
それどころか風邪ひいたかもと騒いでいるのに
ミニちゃんの朝練。昨日行ってきました。
仙台のミニちゃんの様子からコーチが組んだのはシーケンス。
しかも難しいシーケンス。
とてもじゃないけどできそうもないシーケンス(爆)。
上の画像でもわかるけどハードルがいっぱい。
なんとかなったようなならなかったような。。。
まあね~。。。
前回の練習の時にディス(またはヒール)とコイとミーちゃんとが
一緒に出せないとダダこねたけど(笑)
今日はそれぞれに出すタイミングのお勉強。
それと身体の動かし方のお勉強。
ミニーのではなく私のお勉強。
ん。。。
最初ミーちゃんハードルを前にしてキレてた。うう。難しいよね。


明日はコーチがドラハに行ってしまってるので
鬼のいぬまにいつも練習している仲間と自主練することになってた。
お友達がおうどんをゆでてくれるってんでみんな張り切ってたんだけど。。。
なんでこんな日に台風なんか来るのよ(爆)。残念だわ~。
世界戦のコース組みたかったのに(どうやってあそこに組むのかは聞かないでね)。


そんなんで昨日は練習から帰ってきて仕事に出たけど
仙台の疲れに加えてなもんだから辛かったのなんのって。
なのに不思議なもので今日はもう復活しているのよね。
すっかり身体が土日仕様になってしまってるわ(猛爆)。
昨日はやっぱりと言うかなんと言うか
ミニーのレッスンが終わっての帰り道は雨が降り出して
(次のレッスンの人ごめんなさい)
夕方のお散歩なんてとてもできないぐらい疲れてたのにね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

