オプデス

JP1


秋ヶ瀬のオプデスに行ってきた。
ミニちゃんオプの1度でびゅ~。ぱふぱふ~♪
もうね。そんなんで前の晩なかなか眠れなくて
少しでも寝ておこうと横になればビアンカが部屋の中をうろうろうろうろ。
なんで今日なんだって言いたくなるような膀胱炎。
ほとんど眠ることができずに会場入りしたわよ。


ミニちゃん朝一でJP1。
コースは一見シンプルそうでよくよく見てみるとやっかいなんだわ。
なんでハードルをこう並べなくちゃいけないのとか。
一番の問題はジャッジと髪の色が一緒に見えるとかはおいといて
なんとCRしちゃった。どうしたの?って感じよね。
それに気をよくしてAG。
やっぱりいつものミニーだったよ。奇跡は二度おこらない(爆)。
スタートのハードル跳ばないで直接トンネルに行っちまったよ。
まあJPで銀メダルもらってきたからいっか。
また次回がんばろうね~。

ただ今修行中


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう~♪♪

ミーちゃん、スゴイ速さっっv-19
これよりも速かった1席は一体ダレだったのか・・・
すんごい気になるぅ。。
ドラハでJ1度デビューですか??

おめでとう~\(~o~)/

おめでとう~\(~o~)/やったね!JPとはいえまずは走りきることが
一歩だよね(*^^)v
次はAGもってことで楽しみが増えたね~♪

ダリーママさん

ありがと~~♪
ミニちゃん身体が小さいのでフル回転してるから速そうに見えるけど
脚の長い子と比べると大したことないって。
1席はオプの訓練士さんかな。あの犬の子供たち。速かったよ~。
1秒以上差があったもん。ハンドラーも若い男の人だったし(爆)。
ドラハはミニちゃん音シャイがあるので付き添いで場馴れだけだわ。
もう何回か行っているので慣れたかますます怖くなったか。。。後者だろうなあ。

ばれんまま

仕事に呼ばれちゃった。休み明けは辛いっす。
ありがとね♪ うんうん、最初の一歩だよ♪♪
それでもやっと走れたって気持ちもあってすんごく嬉しかったわ~。!
犬が変わったのかと思うほどだったんだけど
AGはやっぱりミニーだったよ(苦笑)。
情熱の赤いトンネルにご執心だったわ~~(涙)。
うん。他の子に比べてもすごく低い階段を登っている気がするけど
確実に一歩ずつ進んでいるよね。
次はAGもちゃんと走れるように!

お疲れ様でした.

いいお天気で気持ちよかったですね!

ミニちゃんメダルゲットおめでとう♪
あの速さすごいわ~
ビアンカママも一生懸命走らないと。。。
こりゃ大変だわね~

LADYママさん

秋ヶ瀬ではお疲れ様~。
タープの設営やらなんやらいろいろとお世話様でした♪ 
助かったよ~。一人でどうしようかと思っちゃった。
お日様がさすいい場所でしたね。次回もあの辺をとりたいな~。

いや~、1度だけだと早くに終わるんだよね。
ミニーが終わったらもうすべて終わった気がしたよ(爆)。
キャンディーちゃんもでびゅ~が楽しみだよね~。
うひひ。ぜったい見るよ~v-238
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。