曜日がおかしくなりました

11月初頭の公園


いや~~疲れたね。
週中に大会が入ってしまったもんだから復活しないまままた。って感じ。
それもあるけどやっぱり眠れなかったのは辛かったわ。
ビアンカさん、おかげさまでお薬いただけたのでおさまりました。
Hさんありがと~♪ 助かりました!!
そんなんで翌朝は手抜きのお散歩しようと思ったら
公園は小学生の駅伝大会。
これ毎年今の時期にやっているのよね。
熱心な先生がいると1か月ぐらい前から公園に来て走ってるんだけど
一時毎日子供たちに占領されてるような状態になったけど
どこかでお達しが出たのかそれはなくなった。
なんで今年はぱらぱらと子供たちを見たけどあっけなく当日。
朝から公園前がバスや父兄の車で大騒ぎなので
夜に行っている体育館前に開門と同時に行ったわ。
ここにもバスが入ってきてたけど静かなもの。
お散歩手を抜きたいこちらとしては下のグラウンドで遊んで終わり。
考えてみたら私は疲れているけど
犬たちは大して走ってないし、いい気候でバリの中でのんびりしてたし。
移動時間も近くて参ったのは帰りの渋滞ぐらいだし、元気よね~。


3日のオプデス。
久しぶりに行ったのだけどコースが難しくなってたよ~。
ミニーの出た1度。
ムービーを見ていただいてもわかるけどシンプルなコース。
なんだけど最後のトンネルのところ。
ここが初級にしては難しく、と言うかかなり難しく
スラから二本目のバーでフロントに入ればスムーズに走れるかなと思うんだけど
それにはスラで離れなければならず
そもそもフロントができてなければならず(苦笑)。
無理な体勢で入ればトンネル手前の入口にどうぞ~という距離でもあった。
みんな次々とここで失敗していたんだわ。
脚のある人はそれも問題ないんだろうけどね~。
まあ、オプデスのコースってそんなところがあるしぃ。と思ってた。
次のAGに行ってびっくりだよ。難しいコースだわ。
えっ、全体にコース難しくなってる?
そんな浦島太郎状態だったわよ。
まっ、ミニちゃんの場合次元が違ったけど(爆)。
赤いトンネルがこれまたキレイだったのよ。。。う~~ん。

ビアンカの方はスタートのAの周りがいやらしい。
ここを行ったりきたりするようなコースなんだけどさ。
最初にこうしようと思ってた事は結局やれなかった。
やっていたらきれいに決まったのでは?と今でも思うけどやってみなきゃわからん。
それより問題はAを跳ばれたことと
トンネル出てふくらんでバックを取られてしまった事。
出口で呼んでやらなきゃなんなかったのよね。失敗失敗。
あとは思った通りに走れたんだけどね。。。そんなもんだわ。


20101103151511




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。