ふろんとすいっち

フロントスイッチしました


ミニちゃん今日はフロントスイッチのお勉強。
いままでほとんどのスイッチをバックで処理してきた。
アジコンに行った時にどうしてもフロントに入らなくちゃで入ったけど
レッスンの中でお勉強としてフロントやったの初めてかも。
一つ目は180度からのフロント。
もひとつが上の画像。270度からのフロント。
一つ目はAやソフトがトラップに置いてあったのでかなり難しかったよ。
二つ目は前にひとつやってるせいかスンナリ入れた。
最初ビアンカと同じように私が動いてもまったくできなかった。
私はあまり動かず薄く跳んでくれるビアンカさんなので
それではムリってんで大きく動く。
大きく後ろにさがる。
終わってから久々に股関節が痛いのよ(苦笑)。
そう言えばビアンカにフロントを教えている時。
やはりどうしても大きく動くことができずに
私の胸でビアンカをキャッチしてしまった事があったっけなんて思い出したわ。


そんなんでミニーのレッスンだけだったんだけど疲れた~。
久々に帰りの運転眠くて辛かったわ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

