久しぶりにオビレッスン

真剣な顔をしているけど。。。ベロ出てるよ(笑)


ずこく久しぶりにオビのレッスン。
いったいどのぐらい久しぶりかなと前回はいつとブログを探してみたんだけど見当たらない。
そのぐらい久しぶり。
お休みの間に出された課題はアトヘでどんな位置からでもアトにつく事と
招呼の正面停座の時の飛びつきの修正。
さて課題がどのぐらいクリアできたかと言えば。。。
課題のこともすっかりわすれてたよ(汗)。


久々のレッスンでミニーの様子はと言えば。。。
前回、その前。ぐらいから始めようとするとキレてる。
嬉しくてよく飛びついたり走ったりする子なんだけど
それだけじゃなくてキレて誤魔化そうと、逃げようとしてると思う。
そうそうあんたの好きにばかりさせないよも服従。
ちょっと行進で集中が悪いとこもあったけど
他の課目は落ち着いてやってたね。
でもなまけてたのがバレバレの反応がイマイチ。
TT2のお勉強なので速歩から緩歩。これは思ったよりできてる。
招呼の正面停座は距離が離れるとますます飛びついてくるので
視線を下げてやったら座りながら体当たり。
走りすぎて止まれないんだよね。
遠隔のフセからタッテをやったらぴくりともしない。
フセはマテだものねぇ。ピクとも動いちゃいけないんだものね~。
わかる気もするわ。


まっ、TT2が必要になるのは果てしなく先の気がするし。
TT1の期限は一年間あるし。
それが切れる頃TT2を受けられればいいかな。
その頃にはもうちょっと服従入って。。。いればいいなあ。



コメント

非公開コメント

