ロイヤルだったんだけど・・・

スタートは決まったんだけど。。。


昨日は沼津のロイヤルフィールドで練習会。
早朝出発なので2時間ほどで着いてしまい
ドライブには物足りない(苦笑)。
でも少し遅く出た人は横浜あたりの渋滞にはまったって。
えっ、帰りちょっとやな予感。


出走の申し込みはいつもと同じ全部で8走。
NBから3度までJPとAGフル出場の予定。
8走すると結構きついんだけど
ミニちゃんまだNBはずせないし
ビアンカは週一のアジだから4走ぐらい走らせたいし。
どうしてもこの数になっちゃうのよね。
しかも今回はNBに1走おまけがついてて
さらになんとなんと参加賞にリトライ券。
一体いくつ走ることになるんだと目が回ったわよ。
本来なら嬉しいリトライ券なんだけどね~。


パティちゃんとビアンカ


さてさて、内容はと言えば
ミニちゃん相変わらずトンネルでループしてるし
スタートは最初しか待てなかったし
なもんだから変なとこに力が入るのか体中痛いし。
ビアンカと走ってみればぜんぜんビアンカと合ってない(T_T)。
リトライ券は午後からのミニーのAG1で使うつもりだったけど
思わずビアンカのJP3で使ってしまった。
リトライはバー1本落としただけで普通に走れたわ。ほ~~~。
んでミニーのAG1。この日の8走目。
スラの向こうにトンネルの入り口が見えるため
ミニちゃんスラ省略してトンネルまで走る。
やり直してもまたトンネルまで走る。
少し落ち着かせてもう一度スラ。
トンネルが先に見えているのでできるだけ先行したい。
ってとこで「パッチン」と手をはたいたような音がした。
私の左足のふくらはぎから。。。


ママ大丈夫?


あ~~、やっちまいました。
一度経験しているのでそれがなんだかよくわかったわよ。肉離れだわ。
今度は左足のふくらはぎ。前やったのとは逆の脚。
皆さんからテープいただいたりシップをいただいたり
迷惑をかけました。どうもありがとうございました。
そんなんでいきなり歩けなくなってしまった訳だけど
前回の時は脚を地面につく事もできなかったけど
今回はそれほどの痛みも襲ってこないので
車に乗っていたハードルのバーを杖に残りを観戦。
ビアンカはすでに3走してたけどもう1走させたくて
パティちゃんのママに走ってもらったよ。ありがとう♪
おとーに頼まれていたお茶とカニをマーケットで買って
左足なので運転には差し支えないので
とんでもなく渋滞してる東名を走って
この前封鎖されて通れなかった山手トンネルを抜けて帰宅しました。


今日もやっぱりまともに歩けない。
あう~~。やっぱり肉離れだよね。これ。
しまったなあ。ドラハがあるし練習できなくなるのはいたいな~。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事に。

土曜日お疲れ様、そして大変だったね。
前回よりも軽いとはいえしばらくは大変そうね。
仕事がお勤めじゃなくて自分の家なのがせめてもね。

しばらくは左足に負担かけないように、無理しないようにしなくちゃだわね。それと、足の負担を減らすために体重を減らして、タバコをやめて、酒を控えれば・・・・(爆)・・・・ともかくお大事に。。

ビアンカさんと走ったのはとても楽しかったわ。
また一緒に走らせてね。

いろいろとありがとう

土曜日はありがとね。お世話になりました。
すぐに緊縛できて冷やしていたのでずいぶん違うと思うよ。
前回はまったく動くこともできなかったからそれに比べれば楽なんだけど
やっぱり切れているんだよね。。。

え゛っ、お。おう(苦笑)。
ありがたい助言、胸にしまっときますう。

ビアンカと上手に走ってたね!
たくさん走らせてしまってごめんね。
次回はミニーもぜひ(爆)。

ひぇ~!

肉離れしちゃったの(>_<)1日たってどうですか~?
運転して帰れてまだよかったね~・・・でも怖いね~・・・
ドラハ来るのね。ほんと気をつけてね~って走れるの?
無理のないようにお大事にね~。

そうなのよ。。。

やっちゃった。しくしくしく(T_T)。
しばらく走れないとわかった時最初に思ったのは
ミニーがまたバカになる(爆)。
まあ、少しゆっくり休めよってことなんだろうねー。
にしてもがっかりだよ。二頭は難しいわ。
ドラハは微妙。
軽く済んでいるみたいだけど何しろパチッて音してるしね。
二三日様子見てと言われちった。
あああ。ついてないなあ。。。

わっ!

大変なことになってるぅ~
大丈夫ですか?
これからの季節気をつけないと。。。
無理しないでお大事にね!

LADYママさん

あはは。。。やっちゃいました~。
あまり酷くはなさそうなのでそんなにはかかんないと思うけど
でもやっぱりまともに歩けないようううう。
これから寒くなっていくのもイヤですね。
そんなに脚に負担かけてるとは思えなかったんだけどなあ。

ありゃー。。

どうぞおだいじにしてくださいませ。
どんなに動きたくても、はじめの3日間は大人しく大人しく!!
この3日間をどう過ごしたかで治りの善し悪しが決まりますからね~。
安静・冷却・固定・挙上、絶対に怠ってはなりませぬ!

そうそう、特に酒は厳禁です!!!
腫らしちゃうと治りが一気に遅くなりますよ。

ダリーママさん

あはは。。。やっちゃいました(涙)。
ありがとう。なんとかはらせずに痛みもなくすごしているよ。
え゛っ、初日からお酒のんじゃった(-_-メ)。
なんとか早く治るといいんだけどね~。
時間が一番の薬なんだよねえ。これって。あう。


