行ってきました

ドラハです


なんだかんだとあったけど(苦笑)
結局ドラハに行ってきた。
私の脚は肉離れをしてからちょうど二週間。
隣の接骨医が言うには普通に歩けるようになるぎりぎりの時間。
普通に歩けると言うのは家庭の中で問題のない程度。
労働やスポーツなど想定外なそうな。
そんな訳でおとーには帰れなくなったら困るから絶対に走るなと言われ
接骨医には切れたらまた治してやるからと言われ(汗)
自分では前回よりうんと軽いけど
やっぱり肉離れの症状をひしひしと感じながらのドラハ(爆)。
せっかく来たのに見学だけじゃつまんないよのドラハ。
なのでミニーが2走にビアンカが1走。出ちゃった(猛爆)。


まずはミニーのアトラクション2

101127ミニー1


わははは。歩いているだけじゃん。
それでもハードルひとつ落としちゃったけど
(これだけ離れてたらあたりまえだ!)
遠隔がばっちり決まって??? ゴールできたわ。
奇跡だ。


次にアトラクション1

101127ミニー2


まっ、奇跡は二度起こらない。わはは。
コース的にはミニーにバッチリのコースだったんだけど
今の私の状態でこんな走らなきゃなんないのはムリ(きっぱり)。
スタートで少し離れてフロントでと思ってたんだけど
二走目でもう待てないよ状態だったしね。
まあしょうがないでしょう。


翌日のビアンカJP3

101128ビアンカJP3


前日棄権はしたけどリハビリがてら3度の検分はさせてもらった。
ドラハは4リンクあるんだけどひとつひとつが細長く狭い。
AGはムリでもJPは走れそうなコースだったのよねえ。
ミニーで2走していたのであと1走したらどんな具合になるか。。。
てのもあったんだけどさ。
なので翌日は検分してから棄権するかどうか決める事にしてた。
まあこのコースならちょっと届かないってとこはあったけど
なんとかなるかなと。
まあ新技も披露できたし(爆)とりあえず遊べました。


いや~~~。滋賀まで遠征してきてこれかいってのもあるけどさ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

びっくりしたわ!

初日はミニちゃんの慣れだと思ってみていたけど
やっぱり辛そうだったし・・・大変だな~って思っていたら
二日目、偶然「あれ?」っと思ってみたらおかんが走ってた(爆)
無事に帰れてよかったね~。しばらくは治るまでお大事にね。

すごいね!

ミニちゃん遠隔で。。。
すごいですね!

でもまさかあのケガの後だったしドラハまではっと
思っていたのですが、やっぱり行ってきたんですね。
絶対行っていると思っていたパティママに公園でお会いしたのには
びっくりしたけど。。。

ばれんまま

二日間お疲れ様でした~。
ミニちゃん前回のドラハでは借りてきた猫になってたけど
今回はやっぱりと言うか自分が走ると思ったらもうもうだったね(^_^;)。
でもやはりシーソーのドーーンは怖いらしくてかなりびびってたよ。
JP3はそんなに走りこむとこがなかったのよ。二日間とも。
なので二日目ひとつも走らないのは退屈なので出ちゃった(爆)。
さすがにAGは障害の長さだけ走る自信がなくてやめました。
うん。早く治して早くフルに走りたい(苦笑)。

LADYママさん

ミニちゃん遠隔。。。ってか走っちゃうのよあの子。
ゴールできた事はよかったけど問題がってコーチに言われてしまった。
自分でもそう思う(苦笑)。

行っちゃいました。ドラハ。
運転には差し支えないからね~。
ドライブ&車中泊は楽しかったよ♪
おとーの写真を取り込んだらまたあげるので見てやってね♪♪

素晴らしい

こんなに遠隔効いて、すごい。
ビアンカさんは判らないとき
ちゃんとハンドラーを振り向きますね、いいですね~
勝手に行きませんね(笑)

ミニちゃん頑張ってるし。。。1走目がいつもいいね(笑)

いやーー痛々しいのによく頑張りましたね~

No title

二匹に感激の涙♪をプレゼント。
すばらしい!の一言です。
ええ子たちだわ~

うちの子たち?

  どきっ!  聞かないで・・・

比較の対象にならないっちゅうの。。。。(汗)

Habimamaさん

なになに、なんたってアトラクションだからね~。
二走目のコースは私が走れれば一本道だったのでゴールできたと思うわ。
でも確かにまともに走れるのは1走目だけ(苦笑)。
たぶん一回走るとキレちゃうんだろうね。。。
ビアンカはもう本当にベテランって感じね。
いつの間にか私より上手になっているかも(笑)。

tottieさん

うふ。ありがと♪
実はこんなにうまくいくとはまったく思ってなくて。両方とも。
一番奥で失格したら戻るの億劫だなあって(爆)。

なになに。 tottieさんちのお子様たちの方が何倍も親孝行だよ!

お疲れ様っ

ちょっと遅くなったけど・・・

なんか、ビカちんもミニちゃんもおかんが走んないほうがよかったりして・・
なんて、冗談冗談。。

その足で、頑張っちゃいましたね。
てか、走れなくてもあれだけできたんだから、走れるようになったらもう怖い物は無しv-237
STが楽しみだわ。早く直してねe-343

なんだって?

どっちが本気なんだ~?(笑)。
あはは。いやいや私もちらと思ったりした(爆)。
なんにしろちゃんと走れるようになんないとね。
STにはちゃんと走れるようになってたいけど。。。
ちゃんとハンドリングできるかは別問題ってか(汗)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。