晩秋の京都

101130-2.jpg


私がドラハにいる間、おとーはいつものように京都観光。
どれがどれだかわかんないけどいくつかあげますね。


101130-3.jpg


これはなんだかわかるわ!
金閣寺。


101130-4.jpg


どこへ行っても人だらけで
人のいない写真を撮るのが大変だったって言ってたわ。


101130-5.jpg


五重の塔かな?


101130-6.jpg


京都のもみじの赤って本当にキレイよね。
朝晩と日中の温度差があるからかしらねえ。


101130-7.jpg



101130-8.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

京都観光

ほんと、金閣寺いったのね

はじめ、オレはいかないなんていったけど
やっぱり、行くってさ。そのかわり27日は
京都観光するっていうから、ネットで電車や
バスの時刻調べて観光バスの予約入れて
印刷して渡してやったわ。
運転手がいると私も楽だしね

ドッグスペースはいついってもきれいで
あそこはお気に入りです。
それに朝の食事分でお弁当作ってくれるし
それもボリュームあって、朝と昼兼用できる

もしまたドラハに行くことができたら
やっぱりあそこにお泊りするわ
福岡からの遠征組ともお話したよ

やっぱり、見てるだけじゃなかったのね
ビアンカとも出たんだ
ボーダーは人が走らなくてもやってくれるから
いいよね。あんずじゃダメだわ

なんだか、ブルブル震えてたし

STにも行くんでしょ
平日の競技会なんてはじめてだね

そうそう多賀SAがきれになってビックリしたわ
仙台あたりにもあるといいのに

おつかれ~

ビアンカもミニーもすごいねぇ!!
ビアンカは肉ばなれに気を使いながら走ってる(@@)親孝行だわ~♪
ミニーちゃんも遠隔であれだけやれれば今後が楽しみね。
おとうの京都の画像も素敵だゎ♪滋賀まで行った甲斐があったね~♪

私もいちどドラハに行ってみたいな。今回ネビのために車が苦手なクリフを連れていくのが可哀そうで出来なかったのよ。家でクリフのお世話してくれる人がいなかったの。残念!

足 おだいじに!!

カレンママ

3月には岐阜で3日間があるわよ。
おとーは今から楽しみにしてるんだけど。。。頭痛い。
カレンパパさんも京都を満喫してきたみたいね。
同じ写真がのってたからびっくりしたよ!
興味ないと一日会場に張り付いてるのもつまんないもんね。
こんな機会でもないとここまでなかなか来れないから
お互いよかったんじゃない?
段取りは大変だけどさ(笑)。

あそこもいいお宿だよね! 食べ物もおいしいし♪
昔みんなで行ったのが懐かしいわ。
入口で集合写真を撮ったよね!

ミニーは困ったとこでもあるんだけどまだサークルが大きいからね。
ビアンカは結構つめないとダメなんだけど
ドラハのあのリンクだし、3度のコースだしで何とかってとこ。
でも両方ともにカワイソウだったよ。

STは行くよ。ミニちゃん1度でぶーの予定。
なんだけど自分の脚にまだ自信がないわ。
どこまで練習できるのか。。。元に戻るまでにはしばらくかかるよね。
あんずもSTはがんばれよ~。
ドラハはやっぱり慣れなんだろうねえ。
慣れても妙なテンションになるしさ。

クリママ

やっとぎくしゃくしないで歩けるようになってきたよ。
今日は夕方二頭引きでお散歩したわ。
まだちょっと怖かった(^_^;)。

ビアンカはいかにもベテランの味だよね。
この頃お友達にハンドリングしてもらったりしてたのもよかったのかも。
吉野さんのアデリーが子供と走ってたけど
父親同じで近い親戚だからきっとそういう素質があるのね。
ミニーは。。。あの子はああいうとこ楽なのよね~。
だけどあれじゃあ細かいハンドリングはできないよねえ。

ネビちゃんも大会を追っかけてあっちこっちに行くようになるね。
でもクリフが車が嫌いってのは困ったね。


京都の秋

やっぱり綺麗ね。
もみじの赤は関東では見られない色だわ~
TVの旅行番組が好きで(メロパパ観光嫌いだからなかなか行けないので)
この時期京都の紅葉特集やっていたわ
だから混んでいたのね。
ワンコ連れには優しくない町だけどいってみたいなぁ~

LADYママさん

あの赤はね~。やっぱ凄いよね。
去年うちが行ってきた湖東三山なんかみんな本殿が山の上だったから
ちょっとしたハイキングって名目で来年どう?(笑)。
でも紅葉はドライブしながら「きれ~~」って言ってのが一番好き。
どこか犬遊ばせるとこはないか~? になっちゃうもん。結局。
だったら高原にでも行ってお散歩してきた方が。。。(苦笑)。
京都特集やってたのね。
じゃなくたってみんなあの赤い紅葉を見に来るだろうしね。
人はしょうがないような。。。観光地だしぃ。


