ちょっとムッとしたわよ

でっかい! ぽんかんか?


朝、第二公園の駐車場の外周を歩いていてこんなものを見つけた。
写真ではよくわかんないだろうけど
大きさはアンデスメロンぐらいある。
そんなに大きな木ではないのにこれがいくつもなってる。
なんじゃいこれはと思ったら根元に札があった。


なかなかナイスな絵ですね


あははは。


ところで私は毎朝第三公園にお散歩に行く。
8時前に開聞するので開門時間に合わせて行くんだけど
ちょうどこの時間。
公園の入口が避難帯になっててちっと広くなってるもんだから
大型トラックが両側に何台も停まっているのよ。
いつから停まってるのか知らないけどぐっすり寝込んでいる人もいる。
時々これが公園の入口を塞ぐように停まっているのよね。
警備員が開聞するんだけど、車に人が乗っているのに注意もしないんだわ。
なんで時々公園に入れない時がある。
今日もずらっとトラックが停まってて
入口付近にわずかに隙間があった。
ってこんな隙間で入れるはずないじゃん。
ウインカーを出して曲がろうとしたけど入れそうもないので
少し行き過ぎてから車が切れるのを待ってUターンして戻ってきて
反対側の第二の駐車場に入れたのよ。
駐車場に入れてなんかムカつくわとこのトラックたちを見ていると
さーーーーっといなくなった。バカやろう!
通報でもされると思ったんだろうか。
私の後ろに来た車も入るのに四苦八苦してたし。
だったらちゃんと入口ぐらい開けとけってんだわ。


肉離れをしてからほぼ毎日隣の接骨医に通っている。
最初のころ、包帯とシップでみごとにかぶれてしまって
バリバリと掻き壊し、
ドラハに行った時にサポーター包帯でぎっちり巻いてホカロンを当ててたので
ますます痒くなって渋滞にひっかかった時またバリバリと掻いて
とっても悲惨な状態になってしまってたんだけど
それもかなりよくなって、
同時に私の脚もかなりよくなってきた。
通院も今週いっぱいでいいかなと言われたわ。
7回ぐらい通った時に接骨医に傷害保険を使ったらと言われた。
前に肉離れをやってしまった時も傷害保険でいくらか貰った。
またってのもちと恥ずかしい気がして(爆)。
でも勧められるまま保険屋に電話してお願いする事にした。
保険は通院した日数分の日当が出る。
前回はちと離れたとこにあるかなり混んでる接骨医だったため
週に三回行くのがやっとだったけど
今回は隣でしかもいつもすいてて(苦笑)
30分もあれば行って帰ってこれるので毎日でも通える。
やってもらってる事は温める電気ともみもみする電気の二種類。
それだけなんだけどあててもらうととても楽になる気がする。
でも保険を使うとなるとそうそう毎日行くのも
よくなってからも再発防止で余計に行きたくてもちょっと気が引けるよね。
と言いつつ寒い時期なのであしげく通ってしまうんだけどさ。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

