STと忘年会と

いいお天気の鎌倉


この年末にきてこんなに遊んでていいのかって後ろめたいピコのおかんです(爆)。
22日は平日なのにSTの大会。
平日なのに相変わらず頭数多いわ。
平日なのに出てきてるもんだからパチが当たったのか
朝の高速は土砂降り。駐車場はどろどろ。
「今日は駐車場のコンデションが悪いのでただにします」
と入口で言われたけど1000円払ってもまともな駐車場の方がいいよ。
通路に敷かれた板も浮いちゃってる状態で
叫びながら誘導された場所まで。
車のすぐ後ろは大きな水たまりだったわ。


今回はミニーとビアンカの二頭。
ちっとはずれているんだろうと思ったら1度と3度と同時進行。
3度の地面が悪くて移動なんかしてるもんだからこっちが少し遅れて
出番がバッチリと重なっちゃったという悲しさ。
順番より先に走らせてもらったけど慌ただしかった~。
んでミニちゃんの記念すべき第一走、JP1は2番で終わった(涙)。
まあね~。スタートがちと難しくて予想はしていたけどね~~。
次にビアンカのJP3。こちらは5番で終わった(T_T)。
どんどん進行してAG1の検分。これがこれがいかにも1度ってコース。
真ん中にトンネル回避が入っていたのでここで失格かなと予想を立てる。
でもこれさえクリアできれば。。。
なもんだから思いっきりコイをかけちゃってミニーはハードル落とすし
そのあとリズムが狂ったのかバラバラとハードル落として
シーソーまで飛んで失敗5。あう。
ビアンカの検分が重なりそうだったのでこちらも早めに出させてもらった。
んでビアンカのAG3はと言えば、またまた難解なコース。
あれ?ってな具合で失格だあ。
うーーーん。慌ただしかった。
なもんだから今回はビデオを撮ってる余裕もなく
自分のビデオも撮ってもらう気にもならず。
車がどろどろになって帰ってきたとさ。


今日は服従の先生の忘年会。
6時から気づけば11時すぎてるじゃん。
いっぱい食べていっぱいしゃべって楽しかったよ。
ふと気づけばテーブルの上にビールのピッチャーがいっぱい。
いったいみんなどのぐらい呑兵衛なんだって。
クリスマスのプレゼントもいただいて楽しく解散。
こちらも写真も撮らなかったので
二日間、よく遊んだわりには画像がなにもなし。
よく晴れた日におとーが鎌倉で撮ってきた写真でも(苦笑)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったですね

昨日はお疲れさまでした。
おと~さんには怒られませんでしたか???
時間を忘れてお喋り&飲み食い・・・楽しかったですね。
v-307ピッチャーがどんどん運ばれてくるので、お腹がビールでガブガブでした(笑)
新年会ももう予定しているようで・・・楽しみです。

私も写真1枚も撮らなかったv-393
カメラ持って行ったのに・・・

お世話様でした

昨日は楽しかったですね~♪
なにをしゃべってたのかよくしゃべりましたね~(笑)。
みんなよく飲んでましたね~~(爆)。
プレゼントをありがとうございました。
またぜひぜひよろしくお願いします。
