クリスマス♪

クリスマスのケーキ


今日はクリスマスイヴ。
金曜日とも重なってるせいなのか
師走の週末だからなのか
給料日なんだろうか
昼間っから道が混んでるって。
午後から何軒か回る用事があって郊外から街中に移動したけど
駅に向かう幹線道路はびっちりと混んでいる。
郵便局も駐車場に入る車の列ができてさらに道が混んでる。
景気のいい頃のように12月に入った途端どこの道も混んでいるって事は
今の不景気、ここしばらくそんな事はなくなったけど
さすがに今日は身動きとれずだったよ。


上のケーキは「不二家100周年記念ケーキ」。
おとーがシャンパンと鳥のモモを買ってきてくれた。
あとは簡単なおつまみで。
毎年のことだしね~。
子供がいるわけでもないしね~。
クリスマスだからって楽しいわけでもないのにね~。
なぜか一通りそろってないとキゲンの悪い人がいるんだわ。
明日はつくばで練習会。
寒そうだ。。。


コメント

非公開コメント

