つくばで練習会

AG3


今日はつくばで練習会。
先月の練習会で10走予定してたとこ7走目で力尽きたので(苦笑)
今回申し込んだのは6走。
ぜったいそれ以上は走らないぞと思っていたんだけど。。。
JP2が面白そうでつい追加しちゃった。
その前回やった肉離れはどんな具合かと言えば
STでもまだDWを思いっきり走ることができなかったんだけど
今日はいつものようにひねくれた難解なコースで
脚のこと考えてる余裕もなかった(苦笑)。
ストトンが多用されていたので結構走らなくちゃならなくて
体力ががっくりと落ちているのを実感したわ。
んなもんだから最後の7走目までは忘れていた脚の傷跡も
7走目の検分をしているとかなり張ってきた。


ミニちゃんはノービスAGと1度のJPとAG。
ひどい。。。めちゃくちゃだったわよ。
もうね。つくばにつないだまま帰りたくなったわ。
ビアンカは2度3度のJPとAG。
こちらはハンドラーがひどい(爆)。
頭痛いわ。



コメント

非公開コメント

