明日から冬休み~♪

101228.jpg


ミニーの同胎犬のノアちゃんちから
素敵なおさしんをたくさんいただきました。
ありがとう♪
ノアちゃんはトライの女の子。
もう2度を走ってるよ。すごいね~。
ミニーもがんばれ。(お前もなとミニーに言われそうだ 爆)


101228-1.jpg


その中に決定的な写真がいくつか入ってたよ。
これこれ。
スラのあと。トンネルの手前のハードル。
私が叫んでいるのがよくわかる。
ちょっと拡大。


101228-2.jpg


あれ。ぜんぜん跳べてない。
膝をあててバーを落としたかなと思ったけど
わはは。ダメだこりゃ。


101228-3.jpg


こちらは飛んだ疑惑のあるシーソー(飛んだんだってばさ)。
こうやって見ると真面目にやってる気もするが。。。


101228-4.jpg


あはは。宙に浮いてる(涙)。


明日から会社はお休み。
今日は大掃除して慌てて銀行に行って。
いつもお昼はみんなで焼き肉を食べに行くことになってる。
忘年会も新年会もましてやお花見もない会社だからね。
こんな時はと。
なのにお給料数えなきゃなんなくてお昼食べに行けなかった。
だからテイクアウトでお弁当買ってきてねと頼んだわ。
そろそろみんな帰ってくるかなって時に電話がなった。
「コンビニのお弁当でいい?」って。
しくしくしく。お弁当はやってないんだってさ。
それから会社の年賀状印刷。
どうせ会社関係が始まるのは三が日過ぎてからだしさ~。
てなもんでいつもお掃除しながら印刷ってのが定番。
だけど妹に休まれてそれどこじゃなかった。
みんな帰ってから一人さびしく印刷したんだけど
どうもプリンターの調子が悪くて連続印刷ができないのよ。
ちょっと目を離すと止まってしまってる。
んで。。。まだ印刷おわんないんですけど(T_T)。




コメント

非公開コメント

