一年の終わり

公園の夕日 一年の終わり


そろそろ今年が終わろうとしている。
たくさんのみなさんと出会い
たくさんのみなさんにお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


ミニちゃんの休止


そんなんで(どんなんだ)ミニちゃんの休止。
とりあえず5分は待てる(爆)。
怖くなると後ろにある車に向かって逃げてしまう。
なのでロングリードをつけている。
5分で立ち上がりそうになったのでフセ。
9分で地面の匂いをかいでフセがくずれた。
あう。20分はできないとまずいんじゃないかい。


さてさて、今年の煮物は筍を鰹節で煮たのと
ぶり大根ときんぴらごぼうとお煮しめ。
珍しく年内に終わった(爆)。
年越しそばはおとーだけ食べたしあともうちょっと。
でわでわ。




コメント

非公開コメント

