迎春

110101.jpg


今年も慌ただしく年が明けました。
今年の抱負はと言われてもとっても困ってしまう我が家なんだけど
とりあえず無病息災でこの一年すごせればいいな~。
今年もまたよろしくお願いいたします。


今年も元旦に妹夫婦が遊びに来た。
妹夫婦は私の部屋までやってこないけど
子供たちはずかずかと部屋に入ってくる。
笑えるのが今でも必ず靴下をぬいでくる。
これは二人ともピコに靴下を奪われたという悲しい過去があるから(爆)。
もうピコはいないのにね。
子供は下の子が小2。男の子はうるさい(苦笑)。
犬たちの様子はどうかと言うとビアンカも「うるさい」と言う顔をしている。
ミニーは怖がってバリケンに入ったままかなと思いきや
子供たちがいる間中ずうっとちょろちょろとバリケンから出ていて
上のお姉ちゃんに媚を売ってたり
下の子とは犬と間違えてんじゃないのって感じで
犬同士で遊ぶみたいに「遊ぼう」ポーズで誘ってみたり
突進して子供が怖がるのをからかってみたり。笑えた。
なんかミニちゃんの意外な一面を見た気がした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうも

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さてさて2011年どんな年になりますか・・・不安もあり、期待もありですが、やはり不安の方が・・・

そうならない為にも、精進いたします。

また色々アドバイスしてくださいね。

ようこそ♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

今年はお互いまずCRですね。
二度昇格を目指して頑張りましょうね♪
不安だったら負けませんよ~。何しろミニーですから(爆)。
でも楽しみながらのろくても確実に身についていってくれればと願ってます。

アドバイスなんてとんでもない。
こちらこそまたいろいろとお話し聞かせてください。



