お正月はこんなもん?

あけおめ~ ことよろ~~


お正月、二日と言えば箱根駅伝(爆)。
さっさと朝のお散歩を終わりにして
おせちやら煮物やらと昨日の続きを(笑)。
駅伝見ながら飲んで食べてまた飲んで
気づけば居眠りしてて山登りを見てなかったわ。あはは。
いや~、こんなもんでしょ。


暗くなってもまだこんなに車が入ってる


昨日は公園を利用している人も少なくて
道路も車が少なくていい正月だわとか思ってたけど
今日はさすがにきてるわよ。
前の道は上下ぎっちりつまってるし公園の駐車場も混んでたわ。
親子連れもそろそろ増えてきてて、お休みの日って感じね。


ミニーと歩きだしたら初老の男性に声をかけられた。
「この犬はボーダーかい?」
その男性はMIXを連れていたんだけど
「本当はボーダーを飼いたかったんだけど
 1時間半もお散歩するんじゃ大変だからやめたんだ」
って??? みんなそんなにお散歩してるの?
「ボーダーは初心者では無理って聞いてるし」
ってそうなの?
ピコに比べたらこんなに飼いやすい犬種はないって思ったんだけどね~。
おとなしいし人懐こいしいろいろと遊べるし。
だからビアンカの引張なんか何てことなかったんだけど。。。
初めての女性がお散歩目的でビアンカ飼ったら大変な事になりそうだ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そんなもんだわ(*^_^*)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくねん♪
我が家はお正月は元旦だけでした。でもほとんど正月っぽくなくて
朝も早くて夜も早い(爆)のんびりしてることなんてほとんどなかったよ。楽しみだった年末年始の番組もほとんど録画してそのうち見ようと思うだけ。で、ず~っとアジばっかり(笑)
ボーダーのイメージってそういうもんだと思うよ。
私もいまだに飼う勇気は出ないもの。

そうなのか?

明けましておめでとうございます♪ 
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

あはは、さっそくアジってたのね!
うちは今年はスロースターターになりそう。。。
でも昨日はクラブの新年会で遊んできたよ。楽しかったよ~。
ボーダーのイメージって。。。そうなの?
うちは女の子ばかりだからか家の中でおとなしいのが嬉しい(爆)。
まあミニちゃんはボーダーじゃないからね~。
何者なのかいまだにわかんないやつだし~。あはは。

謹賀新年

今年もよろしくお願い致します。

メロパパ本日より出勤
今朝は私がレディメロキャンのお散歩に行ってきました。
三頭も連れて歩いていると結構人から声かけられます。
おんなじ様なこと言われますよ~
しっかりしつけてあげれば大丈夫なんですけどねぇ~
これはボーダーに限ったことじゃないし。。。
公園にはしつけしていない人多いもん
犬のいうなり。。。

16日のつくばは行けそうです。よろしくお願い致します。

こちらこそ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
三頭連れて歩けるところがまずすごい!
いや~、うち二頭でも大変な事になるわ。
まあそれを見た人はやっぱりボーダーはムリと思うだろうね(笑)。

うちはミニちゃんシーズンになっちゃって
16日は真っ盛りなのでメンドイからやめにしました。
つくば楽しんできてね!

