アジ練はじめ

      白黒抹茶


今日は5日。
いつもだったら仕事始めの日なんだけど
今年はなぜか6日から。
嬉しいんだけど真意のほどは。。。


そんなんでせっかくのお休み。もちアジ練。
ミニちゃんは痛めた膝のことを考えてちょっとお休み。
ビアンカと初顔のボーダーちゃんと。
2度3度混合コースだったんだけど最後にやったシーケンス
スラに入れてからその先のハードルのアウトが遠くて間に合わない。
ぜんぜん走ってないよと言われまたまた「走れー」を聞いたわよ(爆)。


上の画像はコーチが撮っていたところにお邪魔虫。
画像を送ってくださいました。
みんな楽しそうな顔してるね~。
ところでこのテーブルにいったい何頭乗れるんだろう。
今度試してみてください(笑)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけおめ

ことよろです^-^

3日に行けなかったので
遅めのご挨拶ですが・・・
今年がもっといい年でありますように^-^

アジ練私は来週から~競技会ないからぼちぼちですわ^o^;

ふふふ

あけおめ~ ことよろ~~
なんか懐かしいね。

3日は楽しかったけど
家族旅行はうらやましいわ~。
来週からアジ練?
昨日はそろそろ地面が凍ってきたらしく
日陰のトンネル留めの杭がなかなか抜けなかったよ。
でも日向はあったかいの。



No title

ぴこちゃんまま、年が明けてしまいました。
のの今日で49日です。
早いですね~
いつでも一緒、介護してても、ののはまだまだとおもっていました。
気持ちの整理がつかぬ間にののは天国に行きました。
でも告知されてから4年でした。
ののの頑張りに頭が下がります。痛いとも辛い顔も一度もしないのの
最後まで笑って私に勇気を与えてくれました。感謝です。
でも悲しいです、いまだに泣いてます。
こんなに辛いこと初めてです。
のののために早く立ち直らなくては!
今度公園に遊びに行きますね。

ののままさん

ののちゃん49日なのね~。早いねえ。
ののちゃん本当によくがんばったよね。
きっとずっとままの笑顔が見ていたかったんだね。
ののちゃんの笑顔がいっぱいの年賀状ありがとう。
悲しいのはきっとずうっと悲しいから。
だって最愛の娘がいなくなってしまったんだもの。
たくさん泣いていいんじゃない?
気持ちが落ち着いたら公園に遊びに来てね。
待ってます。

