さぶい

金のう○こビルのアップも欲しかった(爆)


昨日から仕事が始まった。
昔は仕事始めの日って本当に顔合わせで
お昼に取りものでもして長老の長話(爆)があって解散だった。
そんなのムダムダと最近の長老は言うので
お休みは長くなったけどいきなり一日仕事は辛かった~。
年末の最後の日が超忙しくて机の上が山になったままお休み突入。
休みの間にたまった郵便物がその上に置かれ
年賀状の整理でまた積み重なり
それを片すのに大騒ぎなんだよ(涙)。なにやってんだか。


そんなんで身体もいきなり仕事の日に慣らさなきゃなんない訳で
何が辛いって一番はやっぱり夕方のお散歩。
いくらか日が伸びたかな~とは思うけど
お散歩に行く時間はやっぱり真っ暗で気温もどんどん下がっていく。
体育館前の駐車場に着いても車の中が温まるまで車を降りれないし。
降りてもぴぅ~なんて風が吹き付ければくじけそうになるし。
この寒さとまだ体育館も始動していないのか人も車も少なくて
真っ暗な土手を歩いているのも私一人だし。
「冬なんて嫌いだーーー」と思わず叫びたくなっちゃうんだわ。
それでもこの寒さの中元気なのはビアンカさんで
車に戻ろうとするとガンガン引っ張って通り過ぎようとするのはやめてください。
ミニちゃんは車が近づくと急いで戻ろうとするのに
ビアンカは歩いてても途中遠回りの道に行こうと引っ張るのよね。
お散歩好きなんだよね。
引っ張って早足で歩いてて何が面白いのかわかんないけど。


夜中に近くなってくるとここんとこどんどん気温が下がってる。
いっくら暖房つけてても寒いよね~。
寒いの嫌いなんだよねぇぇぇ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホントに寒い!

寒いし風が強かった昨日、高速道路から
見た夜景はいつにもまして綺麗だったよ!
でも首都高だったけど。。。
私は6日からお仕事!
やはり忙しかった。休み過ぎじゃないけど
新年早々請求書の締め切りがあり、てんてこ舞い
来週まで忙しいかも。。。

でも9日は初練習!
新年会にいけなかったので楽しみです。
16日のつくばもね!!

寒いよね~

今朝は東松山に行く途中に見える山々が雪で白く見えたよ。
山沿いは雪降ってたんだね。寒いわけだよね。
都会の大気も冷たい風に吹かれて塵が飛んじゃったんだね。
おとーは昼間しかお寺巡りに行かないから夜景は撮ってきてくれない。。。
見てみたいなあ。運転中じゃなく(笑)。
お仕事しょっぱなから忙しいのね。
長いお休みがあるとリズムが狂うよね。
まっ、今年も頑張ろうって事で!

うちは練習10日に入れた~。すれ違いだねぇぇぇ。
