沈む夕日に

お日様が沈んでいく~


葦の沼地から見た夕日。
ここだと沈んで行くのが見えるのねぇ。
でも真ん中にある木がちと邪魔くさい。。。
あれ?


なんだこの点々は!


木にいっぱい鳥がたむろしてた(爆)。


思わず入ってみたくなる衝動をぐっとこらえた(爆)


葦の沼を朝に撮ってみた。
この通路は池の中を調べたのかな?
この池は水鳥の生息地とかで普通の人は立ち入り禁止。
ここの反対側はずうっとフェンスで囲まれているんだけど。。。
ここからだと簡単に入れちゃうね。
って沼にはまるか(笑)。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう♪

ご心配お掛けしました。

今は元気です。
外に行きたいらしくって玄関で待ってるし。。。
日曜日になっらた外に行こうと思っています。
お見舞いコメントありがとうございました。

よかったね♪

いつも元気なLADYちゃんが具合悪いなんて驚いたでしょう。
でもこれでまた元気100倍。
またいつものLADYちゃんに会えるね!
LADYちゃんお外に出る日が待ち遠しいね~~。
でももう少し。がまんがまん。
しっかりと治して明るい笑顔を見せてね♪
