練習でした

ハウス~


大荒れの天候になるってTVが言ってたけど
なんちゃ~ないって関東のお天気。
練習は12時半からだったんだけど
義母のパジャマを追加しないとで少し早めに出てしま○らへ。
近くのお店だとちと早めに着いてしまうので
行った事なかったけどFRの近くのお店まで。
まあね。どこ行っても売ってるもんは同じかな(苦笑)。
なんかそのお店が寒くて見ている間に咳が出てきたので
向かいにあったドラッグストアーで風邪薬を。
今日は帰りに義母のとこに洗った着替えを置いてこなくちゃ。
去年冬のパジャマって5枚買ってきたんだけど洗い物の中に3枚。
着ているものと残り1枚しかない。
着替える物がなくなってしまったらかわいそうだものね。
なもんだからゴホゴホ咳してホームに入って行くわけにもいかないのよね。


ビアンカさんのコースは今日はやたらと走るコース。
風邪薬を飲んだせいか、走る前にバッチリ食べたせいか
お砂場に入った途端脚が重い。やばいわ~。
思った通り走り切れない。うう。
今日も大変でした(爆)。


ビアンカが終わってからミニちゃんの服従。
ぶつけた膝の影響があるようなないようなで
私に不安が残るので今月はアジはお休み。
そんなら今月は服従強化月間(爆)。
アジ練はすべて終わってしまったので今日は普通に(爆爆)。
ちょっと前みたいに何しだすかって不安はなくなったんだけど
なんかちょっとピリっとしてないな~。
お散歩脚側のいい影響と悪い面と。。。でも深く考えない(猛爆)。
そうそう、また速歩をまったくやってなかった事に気づいた。あはは。


暗くなってから義母のいるホームへ寄った。
食事が終わったばかりで今回は起きていた。
私の顔を見て「いつも悪いね」と言っていた(汗)。
でも相変わらず寝ている体勢を絶え間なく変えさせられるので
会話どこじゃない。お互い疲れてきて早々に退散。
もっとゆっくり話がしたかったよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。