○○○○A

なんかしょぼい


昨日のお話。
この寒さで体調がおかしいとみんな言ってるけど
私もなんだかやたら寒くてやたら着込んでいるけど
妹も朝から寒い寒いと言っていた。
先週ぐらいからバーゲンで買った薄手のダウンのジャンバーを着ているけど
それが安かっただけに寒いらしい。
同じ薄さでもユニクロの方が暖かいとぼやいていた。
でもメーカー品だしかわいいしで着ていたけどそれで冷えたかな。
見る見る間にどんどん具合が悪くなっていくのよ。
何でも朝お友達に会ったら風邪をひいていたんだって。
すごい感染力とか言ってたけどそれだけじゃないでしょう。
とうとう熱が出てきて辛いからと早退した。
私から1万円借りて医者に行った(爆)。
夜にかかってきた電話で。。。「インフルのA型だった」って。わお。


ちょっとおーー、冗談じゃないわようううう。
こっちだって風邪ひきそうなのを風邪薬で必死におさえているのよおおお。
まだ義母のとこにあと二回は行かなくちゃなんないってのに。
どうしてくれよ。


妹のところはまだ子供が中学生と小学生で
風邪やらなんやら、もういい加減にしろってぐらいうつってくるのよね。
自分の子供の時を考えてもそうやって大人になっていくんだから
しょうがないとは思いつつも。
インフルエンザの予防注射もしてるってのにさ~。
って私してないんですけど。あう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

