雪だーーー(@_@;)!

富士山が邪魔して陽が昇らない~


今日は月末の仕事とかインフルAとか風邪とか洗濯係りとか
何とかやり過ごして一日お休みをもらった。
目指すは朝霧~。シープ~~~。


やっとお日様が顔を出したわ


中央高速を走り富士五湖に分岐してトンネルを抜けるとそこは雪国だった(爆)。
あたりの景色が真っ白なのでびっくり。
もうやんでいたけど夜中に降ったみたい。
富士樹海なんて看板のあるころには道路はシャーベット状。
こんな道を走るのは何年ぶりだろう。
スタッドレスで良かった~。
でもどのぐらいで走れるのかとか見当もつかない。
思いっきりトラックに追い回されて道の駅に到着。


山菜そばに生卵


今日も無事道の駅の山菜そばが食べられたわ~(笑)。


110124-6.jpg


雪は溶けてしまったのかこの辺はあまり降らなかったのか
牧場には雪の降った形跡もなし。
どろどろ地面を覚悟していたけどそれもなかったわ。


ミニーと羊


今日もビアンカとミニー。
私が羊を追って犬にやる気を出させるてな具合。
と言うか犬たちが羊を蹴散らしてしまうので私が羊を集める(汗)。
今は犬にやる気を出させるが目的なのでそれでいいよと言われたけど
ミニーがばーーっと追ってふっと気がそれるってのはわかるけど
ビアンカもちょっとK氏の指示が入ると気がそれる。
なんでも楽しいのあのビアンカがだよ。こんな姿あんまり見た事がない。
自分がやりたいようにやってる時はいいけどってやつ。
あまり見た事がないってことは今までやりたいようにやってたって事だね(苦笑)。
午前と午後と二回レッスンできるんだけど
午後の最後の方では何とかぐるぐる回らせることができた。
つうか目が回った(爆)。
ミニーの方はすごい勢いで羊を蹴散らしておしまい。わはは。
でもミニーも前回に比べればかなりしつこく羊を追うようになったよ。
羊のお尻に食いつきそうなんですけど。。。


110124-5.jpg


帰りも雨なんだか雪なんだかが降ってる中走って
談合坂でみんなでお食事。
一日よく遊びました♪











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。