写真いただきました

CIMG0430.jpg


シープのおさしんをいただきました~♪
ありがとうございます。
帰りに撮った全員集合のおさしん。
参加した子も見学した子もお疲れ様でした。


P1020042.jpg


こちらビアンカさん。


P1020052.jpg


こちらミニちゃん。
ミニちゃんのムービーもあげてみました。


110124ミニー


あははは。がんばりました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シープドッグ!

って」言うくらいうだしシェルティーもいたのね~(笑)
シープはボーダーのお仕事だって思っていたのだけど。
ミニちゃんもビッカちゃんも練習してきたのですね。
私にはよくわからないけど羊をまとめて移動さす!だよね?
周辺回ってるミニちゃんはそれで正解なんでしょう?
お仕事できる犬ってさ、生き生きするっていうから
そういう道もいいな~って思うね。
でもまずはオビとアジ(爆)

シェットランドシープドック

シェルティーってシェルティーって犬種名じゃなくて愛称なんだよね。
この写真の子たちはこの日は見学だったんだよ。
どんな風に動くんだろうねえ。見てみたいねえ~。
その場でボーダーの実演を見せてくれるんだけど「すんごい」。
一緒に行った服従の先生のT男くんもすごいんだよ。
血統もあるのでビアンカとミニーはなんちゃってだから
どこまでできるようになるのか。。。? ってとこだわ。
特にミニーの場合目的は人と一緒に作業するって事を覚えて欲しくて。
いまだにね~、なんかよくわかんないあの子。
そうそう、オビとアジ。
そのためにもここで教わった事学んだ事が生かせればいいなあ~。



