久しぶりのグラウンド

河川敷のグラウンド

久しぶりの河川敷のグラウンドでの合同アジ練。
すっかり朝晩涼しくなって今日も日陰は寒いぐらいの気温で始まった。
ここのところずうっと学校。狭いグラウンドだった。
やっぱりこっちは気持ちがいいよね。芝も短くかってあって気持ちいい。
コースも大きくとってあるし。。。犬も思いっきり走っているし。。。
ぜーんぜん追いつかなかった。半端じゃなかったわよ。
AGを走り終えたら心臓がドキドキと苦しくなってしまったわ。
あーあ。明日は筋肉痛になりそう。

まずはJPから。タイヤとトンネルの入り口が一直線に見えるけど
トンネルの入り口は反対側。まっお約束どおりってことね。
AGはとにかく障害間が長い。
検分しているとちょっと難しい箇所があった。
ふんふん、これはこうしてああしてこう。なんて自分で答えはみつけたけど
理想と現実の狭間でってやつよね。あと自分の身体能力が考慮に入ってない(爆)。
まっ、いつものように練習は終わり。
さてさて明日。どんなコースかな。楽しみだわ。
願わくばトラップが一つもないコースで(爆)、走らなくて済むコースをよろしく(猛爆)。

プリンくん立派な牛柄

一緒に練習している人のチビボーダー。プリンくん。
もうさ~。連れて歩いている姿なんか見てるとビアンカが歩いているみたい。
結構いるものよね。牛柄の子。
そのうち牛柄同盟が結成できるかも(^_^;)。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しくしく~・・・

おはよ~、おかんさん。ここの日記で10月の静岡平塚が連日になったのを昨日知りました。日帰りアジしか出来ない我が家・・・せっかく10月は2週続けてまあまあ頑張れば近いかもしれない大会だしと狙っていたのに!ほんとショックです~・・・なので平塚断念して静岡のみ参戦します。会えないよね~・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-34ばれんまま

そうなのよーーー。
私も毎週アジの大会があるって喜んでいたのに。。。
ばれんままさんは静岡の大会に出るのね。
うちは平塚どまりだわ。
連荘では無理無理。もう若くないもの。
そうなるとお会いできないのね。残念だわ~(T_T)

v-34

ごめん、どうやって返信したらいいのかわからない。
この子は北の大地の子だと思っていたら県内産だったのね。
今日は並べて写真を撮ってきたわよ。
正面だったけど(笑)
牛柄同盟。。。わはははは(笑ってごまかしています)

はじめまして

うちもボーダー飼っています。
河川敷にアジセットがあって、いいですね。
皆さんでシェアされているんですか?
元気で楽しいブログですね。
また遊びに来ます!

はじめましてっ!

midoさん、ようこそ♪
この河川敷のグラウンドはビアンカが通っている
犬の学校が借りているものなんですよ。
学校の合同アジ練でここを使用しています。
私立高校の野球の練習場の片隅なので
私有地になっているのかな。。。
ゴルフ場のコースと隣接しているのでとてもキレイなところです。
ブログほめてくださってありがとう♪
また遊びに来てくださいね(^^)
