インフルエンザ包囲網

でっかい富士山
いただいた写真の中に入ってたでっかい富士山。


シープから帰ってきたら母親が風邪をひいていた。
かなり酷くて医者に行ったらA型だった。
妹のインフルエンザがうつったのかと思ったけど
今回のこれは潜伏期間が短くてすぐに症状が出るらしい。
だとしたら。。。耳鼻科に行ってうつってきたらしい。
薬がよく効いて(タミフルだよね)今日はもうずいぶんよくなってる。
母親はよくなってきているけど
調子の悪い人が周りで増えている。
あ~~~、やだなあ。今度こそうつるのか。
それとももううつっていたのか?
そんなんでぐずぐずと調子が悪いです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マスクが。。。

事務所でもマスクが必須!
みんなマスクしていました。
私も一週間ぐらい調子悪くって
会社お休みするほどじゃなかったのですが、
通勤時マスクしていました。
寝るときも。。。
昨夜から本調子に回復!
週末は目いっぱい遊べそうです。

そうなのそうなの

私も会社を休むほどではないんだけど調子が悪くて。。。
妹のがAだと聞いた頃からおかしくなってきて
やっと治ってきたと思ってたのに母がAだと聞いたらまたガックリ。
なんでしょう。身体がインフルに抵抗しているのか?(爆)。
私も週末には本調子に回復してほしいいいい~。
やっぱ遊ぶ時は体調がよくなくっちゃね♪
なんだか今すごーーく流行ってるみたいですね。
Aと診断されるのは今のは新型だとか。
でも軽くくるそうなんで一安心。てかワクチン打った人だけなってる???
LADYママさんは撃退したみたいなので
週末おもいっきり楽しんでください♪♪
