昨日と今日と

おおっ、真面目にやってるわ


土曜日は午前中にミニちゃんの服従のレッスン。
とっても真面目にやってるんだけどね。。。
やっぱり他の犬が出てくるとダメなんだよね。。。
気にしない気にしないって気になるぅ~。


おおっ、新技(爆)


あっはっは。
定点撮影してたビデオにこんなのが写ってた。
違う場所でやってたのでほとんど写ってなかったんだけどね。
おやつ貰えると思って手を追っちゃったのかな。


手旗信号のようなスタート


この日はミニーの服従だけで帰るつもりだったんだけど
月曜にシープに行くつもりなので急きょ土曜にビアンカの練習を入れてもらった。
やっぱ一日でも休ませたいからね。
んでビアンカのレッスンはと言えば簡単なコースだったはずが
どんどん難しくなってきて、苦手なとこが入ってるぅ(爆)。
痛いところをつかれた練習でした。


夕方整体の予約を入れていたので終わってちょっと休んでそのまま行った。
肩を引き続きやってもらったけどウソみたいに軽く動くよ。
右足の裏が張っているのでまた肉離れは怖いので診てもらう。
ふくらはぎの方はもうぜんぜん気になんないんだけどねえ。
肉離れをやる前にやっぱり足の裏がかなり辛くなってたからね。
これは老化と言う事らしい。
股関節が硬くなって脚の外側がすんごく張ってた。
足の指までほぐしてもらって久々に指が解放された気がしたよ。


フロントスイッチ


さてと今日は午前中にミニちゃんのアジ練。
昨日ミニーが服従のレッスンを受けている間に
フィールドではノービスのクラスがレッスンしていたんだけど
これがなんだか難しい事やっているのよね。
ミニーも明日やるんだよと言われてたけどやっぱり。あはは。
ぶんぶん大回りしながらもなんとかかんとか。
ミニーも初めてやる事だろうけど私もミニーと慣れてないって感じ。
スタートでハードルを薄く跳ばせたけど
ムリじゃないかと思ったけど結構できちゃうもんだわと思ったよ。


にしてもまた疲れた土日でした(苦笑)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

私はなんにもしなかったけど、楽しかった練習でした。
メロパパたくさん走っていたわ~

サブフィールドでメロがパパと練習していた時、
それを見ていたキャンキャンはすごいでしょ!
普段はあんなことないんだけど、悔しいのかな?
パパ取られたって!!
これじゃこれから困るので(私がね!)
O先生にちょっと見ていただくことにしました。
う~ん今からちょっとドキドキだわ

お疲れ様でした

メロちゃん元気だったねえ~
私も見てて楽しくなったよ♪

キャンキャンやる気満々で楽しみだよね!
あら。てえ事はミニちゃんの後輩になるって事ね(笑)。
LADYママさんがやるのね。
がんばれ~。きっと楽しいと思うよ。




