誘いを受けて

昨日は雪が降る散々なお天気で
せっかくお友達同士で自主練をするはずだったのに中止。
今日はレッスンが入っていたんだけど
まだぐずついたお天気だってんで
昨日のうちにコーチから中止の連絡が入っていた。
明日だったら自主練できるよと聞いたけど
日曜はオプデスがある。
だけどミニちゃんろくに練習していないので
これではコース走れないし
オプは休んで練習しようかと考えていた。
そんなところへクラブのお友達から
今日とりあえずフィールドに行ってできるようだったらと連絡あり。
でもねえ。朝になっても雪交じりの雨が降ってるし
前の家の屋根は真っ白だし。
行っても雪遊びだわと思ったけど暇だし(苦笑)とりあえず行ってみる。
フィールドに着くと電話をくれたお友達の車がスタックしてた(爆)。


車が違ってるぅ~


フィールドは雪景色。AにもDWにもシーソーにも雪が積もっている。
いつも車を停めているとこでお友達はチュルチュルとタイヤを滑らせていた。
ええーー、これで練習できるんかいと思ったわよ。
でも、、、お砂場には雪がない!
水分を含んでベタベタかもと思ったけど
しっとりと湿ってふかふかでなかなか良い状態なんじゃないかい。
こりゃできるわともう一人の到着を待っているとみぞれが降ってきた。
でも空が明るい。結局薄日まで差してしっかり練習できたわよ。


こ。このコースはっ! 創作だす(笑)


んであーじゃないこーじゃないとコースを組み立てて。
何しろ1度2度3度の混成練習。しかもSML。
あははは。何とかなるもんだ(苦笑)。
まあミニちゃんにはちょっと難しかったかな。
一部コースを変えているけど
ハードル落とすし、トンネル行っちゃうし、かわしちゃうし。
でも頑張りました。


110212ミニー









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

