練習会と練習

ロイヤル


昨日はロイヤルで練習会。
朝早く起きて高速に乗り一路沼津へ。
ここに来るのは何度目だろう。。。
毎回道を間違えるんですけど(汗)。
いつもは有料道路に乗っちゃったり
大通りを走ったら訳わかんなくなったりとかそんなもんだったけど
今回は気づいたら茶畑の中の細い道にはまって
Uターンもできずに車幅いっぱいの
教習所のようなS字やクランクを切り抜けて何とか現地へ。
沼津は前日に大雨が降ったらしく
芝に水が流れたあとがついてるし、たっぷりと水分含んでいるし。
これじゃあどろどろになるかなと少し心配したけど
みっしりと芝生が生えているのでそんな事はなかった。


ひぃぃぃぃ~、やめてくれぇぇぇ。


今回もリトライがあったのでミニーが7走にビアンカは2走。
いや~~、ミニちゃん酷かったね(爆)。
上の画像。いったい何事と思うでしょ?
衝撃の映像はこちら。


20110219094829 (1)


もうね、スタートのマテはできないし
スラには入らないし、トンネル狙い放題だしぃ。
まったく頭痛くなったわよ。
まともに走れるようになったのは7走目だった。
なんたるちあ。
いつものように帰りにマーケットに寄って
たんまりと晩酌のつまみを買いこんだわ~♪
にしてもさすがに疲れただす。


ソフトの中で追いかけっこ


昨日の今日で、今日は練習。
朝8時からはきつかったわよ。
身体がバリバリと音を立ててた。
もうね~練習不足なのよね~。わかってるんだけどさ~。
あ~あ~、疲れました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした♪ 

コレがウワサの!?衝撃映像ですね☆
たしかにネタには最高~♪♪(イェ~イ)
いやぁ~それにしてもどうしたらあーなるのか??(笑)

最後のミニエナ画像、一見おにごっこ!?(爆)

ぎゃぁ~~!

って思わず叫んでしまったわ(笑)
怪我はなかった?なんだか凄いことになったね~。
やっぱりスタートで待てないと駄目だよね~・・・
わかってるんだけど本番ではぶちきれて厳しいわ。
でも、がんばろね!

ダリーママ

雪山はどうですか~?
三日間お天気がいいといいねっ!
ミニーがエナちゃんの邪魔しちゃってごめんようううう。
あいつすっかりアホアホになっちゃってる。。。
ムービー送ったけど気が付いたかな?
期限があるので切れてたらまた送るのでメールください。

衝撃映像(笑)。
今でこそ笑っていられるけどってやつだよね。

ばれんまま

また走ってたから怪我はなかったみたいなんだけど。。。
後遺症が残ったよ。拒絶しまくり~~(涙)。
もうさ~、なにやらかしてくれるんだよって奴だよね。
昨日も練習しててめんどくさくてしょうがなかったよ。
あ~、育児放棄したい(爆)。

