埼玉B二日間

ビアンカJP


土曜日曜と大凧で埼玉ブロックがあった。
土曜日はアジ。
今回も二頭だしで検分が重なりそうになって慌てたり
出番が重なりそうになって慌てたり
3度リンクと1度2度リンクが離れていたため大慌てだったり
二頭出しは辛いな~~。
タープは3度リンクの特等席だったんだけどね。。。
ゆっくり3度を見ている暇はまったくなかった(涙)。


ビアンカさんは今回とても調子がよく
タイムはいまいちだったけどJPはCR。
AGも驚くほど決まってたけど途中で私がミスった。しくしく。
ミニーはと言えば。。。アジになってないーーー!
帰りに岐阜の三日間の申し込みをするつもりでいたんだけど
思わずその場で現金書留の封筒を開いてしまったわよ。
こんな奴と三日間やってられないわ。
と言う事で岐阜はなしになってしまいました。ごめんなさい。


埼玉B名物?の抽選会もはずれのティッシュふたつ。
あ~忙しい一日だったわ。


がんばってるよ~


二日目今日はミニちゃんの服従。
なんせミニちゃんですから多くは望まない(爆)。
朝の内にみんながアップしてるリンク脇でアップして
橋の下で長い距離の招呼をしてなかなか落ち着いてるしで
時間まで待機。
よっしそろそろとぐるっと回って会場に出た途端。。。切れた(涙)。
人ごみと犬がいることとネットでアジと勘違いした模様。
しばらくネットの中を見させて落ち着かせて。
相変わらず行進が。。。まあこれは想定内ではあるけどさ。
もう少しなんとかならないもんか。
行進さえやり過ごせればあとは何とかなるつもりでいたんだけど
招呼でやってくれたわよ。正面停座してあとへで回して座らせたらフセた。
どうも隣近所の声符に反応してしまってる模様。
寸評の時に審査員さんもなんで伏せたんだとうーんうーんとうなってる(苦笑)。
あああこりゃポイント落としたわとかなりがっかり。
10時ごろには終わってしまったので発表まで長い一日だったわ。
成績の張り出しを待ってる間に抽選会。
今回は2等! 電気ケトルをGET!!
それだけでもう今日はいいやと思ってたけどなんとポイントもGET(笑)。
緑色のおリボンまで貰ってしまったわ♪
トレチャンまであと13ポイントぉぉぉ(猛爆)。


成績表


決定戦で1席の人の競技を見たけどとても素晴らしく
ミニちゃん点数もらいすぎだよぉ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄い!

2日間お疲れさまでした。初日のミニちゃんはともかく2日目凄いじゃん!(@_@)目標95点なんて言ってたけどそれどころじゃないね~(笑)ポイントおめでとう~\(~o~)/羨ましくて暴れそうだわ(爆)で、岐阜はやめたのね。寂しいな~・・・ビッカちゃんは調子よかったのにAGは残念だったのね。ミニちゃん一人に集中しだしたらちゃんと走れるようにすぐなるよ。江戸川で会おうね。

入賞おめでとーー

アジの日の落胆ぶりが・・・
翌日晴れていい結果、よかったですね~
日々の積み重ねですね。
頑張って来られたということで引き続き
諦めずにいきましょーー
自分に言ってます(笑)

ギフはご一緒できないのね。残念☆

ばれんまま

ごめーん。岐阜に行かない事にしてしまったあああ。
だってだって「ちょんちょんピー」を6回するのヤだったんだもん(T_T)。
まだビアンカが混じってくれれば行くつもりになったんだけどさ~。。。
真ん中服従もアジの隣じゃ無理だろうって誰でも思うわ(爆)。
う~ん。なかなか二頭は辛いね。いろいろと(^_^;)。
いっその事ビアンカがアジはもういいですと言ってくれれば
こっちもスッパリと踏ん切りが着くんだけどね~。
あの子アジ好きなのよ。。。
昨日の服従の会場では『私お腹痛いかもです』って顔してたよ(爆)。
なになに、はるちゃんも服従に出してみればわが子の成長に驚くような結果が待ってるよきっと。
江戸川来るのね~。会おうね~。。。って、えっ、4月?

Habimama さん

土曜日はお疲れ様でした~。
いやいやいやいやいやいや(爆)。
あのバカたれがあ、がちっとはかわいく見えたよ。
わはは。
まったくねえ。
むなしい作業の繰り返しのような気もするけど
あきらめずにってとこでしょうか。。。

岐阜はごめんなさいでした。
岐阜へ行くみなさん、ミニーの分もはじけてきてね!
ってそれはいやか(猛爆)。

やったね♪ 

土曜日はタープおじゃまさせていただきありがとうございました。

ミニちゃん、おリボン&ポイントゲットおめでとうございます~♪♪すごい高得点じゃないですか!?
ビーちゃんもJP見事なCRだったし、AGもスラの出口まではCRしそうなナイスランでしたねぇ。(笑)

次も楽しみですね!

ダリーママさん

土曜日はお疲れ様~。お世話様でした。

やったよ~。ポイント貰ってきたよ~。
や~ほっとしたよ。

はあ~。思いっきり疲れたよ。

わお!

すごいことになっていたのね。
おめでとうっ。
ミニちゃん、オビ犬として頂点を目指すってのはどう?
アジもそのうちに花開いてあっという間にCR連発するようになるかも。。
なんにせよ、2日間連続でおかんもよく頑張りましたっ!

さんごる母さん

私もマジでこんな不毛なことやってないで
オビに力入れた方がいいんじゃないかと思っちゃったよ。
やる事が決まっているからね。
あの子には理解しやすいんだと思うよ。

さすがに二日間疲れた~。
さんごる母さんもお疲れ様でした。
