トラブってます

いつの写真だっけか


始まりは私の腰痛だった。
月曜日は半端なく痛くて座ってるのも立ってるのも辛いけど
忙しい月曜日。
どこかによりかかりながらの一日。
天気も雨が雪になってまた雨降ってと忙しい日。
こんな日に限っておとーが焼き肉食べに行きたいと。。。(涙)
焼き肉屋までそろそろと歩いて到着すれば肉肉肉。わはは。
まずは生ビールでのどを潤し
おとーは「ウーロンハイ」を追加で頼んだ。
店員さんが持ってきたのは「十六茶ハイ」だった?
まあ似たようなもんだし味も同じだろうと違うけどいいよと。
んでまたまた追加で「ウーロンハイ」。どうしても飲みたいらしい。
んでんで来たのは「レモンサワー」???
なにこれ。なにこの不思議なお店!!!
私の頼んだ生ビールの追加はちゃんと来たのよね~。
おとーがここで注意して次の追加も注意してから頼んだので
無事に冷麺を食べられたけど思いっきり笑っちゃったよ。


家に帰ってくるといや~飲みすぎたのか目が回る。
まさか生ビールだと思ってたのはハイボールだったんじゃ(爆)
もう気持ち悪いから早々に寝た。
案の定夜中に目が覚めた。
メールやネットのチェックをしなくちゃってPCを開いた。
。。。あれ? ネットにつながってない???
翌日、まだ腰も痛くてでも仕事は忙しくて
お昼に一時つながったように見えたネットもまったくダメに。
これは会社のPCから。
今各パーツに故障がないか付属のソフトでテストしてる最中。
これで故障が見つからなければウインドウズの再インストールしかないか。。。
なんだよう。どうしたってんだああああ。
てな訳でしばらくブログの更新ができません。
メールも会社で暇な時にチェックするぐらいになってしまった。
いつ復旧するのか今のとこ予想もつかず。
復帰できる日を楽しみにしててね~。あうあう。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あっさりと

あーじゃね、こーじゃねと悩んだ割には
あっさりと復旧したわよ。
日曜日にあるソフトをDLしたのよね。
たぶんこれがうちのセブン×64で障害を起こしてしまった。
あう~。楽しみにしていたソフトだったのにぃぃぃぃ。
残念。
それまでに接続状況とかトラブルシューティングして
BIGLOBEにまで電話してしつこく聞きまくり
なんでや~と悩みまくり
薄々このソフトかなとは思ってたんだけど払ったお金ももったいない。
なんとかならんもんかともがいたけど何ともならんかった(T_T)。
あ~あ。
