いやいやいやいや

なに見てんのよ。。。


まだまだ続くPCトラブル。
よせばいいのに払ったお金がもったいなく
Updateしたから大丈夫とか勝手に思ってまたインストールして
前回よりもっと酷い事になってました~(泣)。
前回はプログラムの削除でアンインストールすることで元に戻ったけど
今回はここで削除したけど削除できていなくて
ひとつずつフォルダを削除してみたけど元に戻らず
結局回復を使って前日の使えるようになった状態の時間に戻し
それでなんとか。あ~、酷い目にあったわ。


んで。。。それじゃあ違うソフトをDLするべく
あっちこっち覗いてフリーのソフトを探して。
さすがにPCクラッシュはないけどどれもこれも動作が不安定だあ(T_T)。
えっ、なにをやってるのかって?
動画のDLのソフトとそれを変換するソフト。うひ。
まっ、しょうがないっちゃしょうがないさあ(苦笑)。


さて、週末はDoの競技会。
朝のお散歩でハードル出してせめてマテだけでもやっておきたいとこだけど
私の腰はどうなったかって?
やっと腰をまっすぐに伸ばすことができるようになったって状態。
とてもじゃないがハードル運んでなんてとんでもないっちゃ。
今日のゴミの日も怖かったよ。
犬に前を歩かせないための竹の棒もすっかり杖として活躍してるわ。
ん~~~、いろいろとあるよね(爆)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う~~ん・・・

そんな怪しい状態で(腰の方)大会大丈夫なのかな~・・・ま、幸い場所は近くでよかったね。
PCも怖いね。まだまだ何か起こりそうで。
動画変換ソフトだったのね。もう私は最近はあんまり誰も見てないだろうとこのままで行くことに諦めてますわ。

おはよ~♪

腰はね~、日を追うごとによくなってきてる事はきてる。
最初は重い物を持ったからと思ったけどどうもギックリ腰だったみたい。
よく痛くなるけどこんなに長引かないもん。。。
大会はね~。近いし今回はミニちゃんだけだしぃ。
ゆっくりと静養させてもらいます(爆)。
ソフトは余計な事をしようとするからこういう事に。
でもその為にスペックあげてあるんだしじゅうぶんに活用しようと(汗)。
だけどいろいろと入れてるもんだからどこかでカチ合っちゃってるんだよね。
わかっちゃいるけど~、なんとかしたいぃぃぃぃ。
そんなとこです。
腰もPCも心配かけました。ありがとね~(^^)/
