やはりそうだよね

昨日東北地方で大きな地震があった。
こちらでもかなり揺れて部屋の中には落ちた物が散乱していた。
TVでは大津波による悪夢が場所を変え繰り返し流れている。
地震のあともずうっとゆらゆらと揺れているし
時々大きな地震も何度もやってくる。
電車は止まっておとーは会社から帰ってこない。
車は渋滞し歩道を多くの人が歩いて自宅を目指していた。
そんなんで今日はDoの大会があったんだけど
年寄り夫婦が残った家の事が心配だったよ。


去年と今年の記念品


昨日は今日の大会は中止なんじゃないかと思った。
コーチが問い合わせてくださったけど
電話が通じないしもち携帯もダメだしメールもかなり遅れて届くので
コーチからのメールを受け取ったのは今日の朝。
こんな状態で行くのもちょっとと思ったけど
近い場所だし、近くの人たちは行くだろうし
なによりお世話になった学校の大会なので
不義理にしてはいるけどとりあえず行くことにしてた。
結局大会は中止になってしまったけど
こういう状態ではしょうがないと思うわ。


上の画像は去年いただいた参加賞(ビアンカ)と
今年の参加賞(ミニー)と目録。
来年は二頭一緒の写真でお願いしようかな~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

怖かったね~

私も職場で避難したわよ=3避難訓練がリアル非難になるとちょっと怖かったゎ
それにしても被害の大きさにこの先私たちの生活にも大きく影響してくるね。

Do、来年は出てみたい。私もB学校には御無沙汰しちゃってるけど、タマに行くととっても楽しい♪
Tシャツ いいね!(^m^)

不安だよね。。。

実際被災してない私たちでさえこんなに不安なんだから
被災地の人たちはどんなに不安かと思うと。。。
私はちょうど用事で外にいたのよ。車を駐車場に停めたとこ。
慌ててエンジン止めて外にでたけど揺れが酷くて車につかまってたよ。

懐かしい顔が本部テントにずらっといたよ。
春ちゃんとも会ってきたわ。
今年はこんな時に重なってしまって残念だったけど
中止の決定が出てほっとしたよ。
Tシャツいいでしょ~。
みんなのも見せてもらったけどいろいろと凝ってたよ~。
来年はクリママもネビちゃんと走れるね!


無事で

安心しました。連絡してもきっと通じないだろうとブログのUPを待っていました。
交通とか停電とかしばらくは大変でしょうが気をつけて生活してください。

ありがとう

こちらは直接の災害はないけど交通機関の乱れと
これから停電になるらしくて、ガソリンも品切れだよ。
これから先もそうだけど現在も不安がいっぱいなんだけど
被災地の方々のことを思うとそんな事言ってらんないね。
これからそちらでも不便な事があるかもだけど。。。
がんばれ日本!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。