み~つけたっ!

サクラサク!


昨日は朝のお散歩も寒い~と思って
真冬に着る厚手のダウンを着て出たけど
今朝はなんか暖かい。
薄地に変えたけど(中身は一枚足したけど。てへ)
ちょっと着過ぎの気分だったよ。


毎年公園の桜の中でも最初に咲く桜の木。
ソメイヨシノではないと思うんだけど
これが今年も一番に咲いたよ。
駐車場の前にあるからわかりやすいってのもあるんだけどね~。
被災地の方々は今年はきっと桜どこじゃなくて申し訳ないようだけど
今年も咲いた桜。今年も見れた。
ただ、そんな普通の事でもほっとするのよ。。。


公園の花壇


さてさて、駐車場の前にはよっつの畑みたいな花壇があって
前回チューリップが植えられているのをUPしたれどあとふたつ。
それがこれ。なにこれ。思いっきり茂ってますけど???
なにしろ去年の夏にはひとつはかぼちゃの畑だったからね。
もうひとつは枝豆みたいな畑だったし。
今年のこれもわかんないわよ~。
にんじんとかじゃがいもとかこの葉の地下にはなんかなってる気がするわ(苦笑)。


ところで、日本代表VSJリーグ選抜のチャリティーマッチを見た?
やっぱりカズだね~。涙が出ちゃった。
ガンバレ日本!!!
JKCの春の本部(服従)も中止になってしまったけど
今の状況で難しいだろうとはじゅうぶん思ってはいるけど
なにかチャリティーとかできなかったのかな。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

