花冷え

シーソーーー


久しぶりにクラブでレッスンがあった。
朝一だったんだけど寒かったよぅぅぅぅ。
昨日はあんなに暖かくなって桜も一気に咲くかもと思ってたけど
この時期って来るよね~。
寒の戻りとか花冷えとかよく言ってるけど
この季節に風邪っぴきも多いんだわ。


さてさて、ミニちゃん。
タイヤを嫌がったままお休みになってしまったので
最初に単品でタイヤ。
なんかへっぴり腰だわと思ってたらタイヤのふちに手をかけて止まってるし。
高さを変えて何度か跳ばせてからコース。
久しぶりのせいか超真面目。
次回からも最初にタイヤをやってからがいいんじゃないだろか(爆)。


さて、ボクは誰でしょう


今日はフィールドにミニちゃんの甥っ子が来てた。
ミニーの父親違いの妹と母親違いの兄の子(笑)。
つまりこの子のじいちゃんとばあちゃんがミニーの父と母。
柄がはっきりとしててなかなかのハンサム。
男の子と女の子の違いがあれど、これがこれがミニーとそっくり。
小さい頃から見ているけど見るたびに似ているところが増えていく。
目が似ているでしょ。動きが似ているでしょ。
今日見たら被毛が伸びてきてて、これがまた毛のつきかたがそっくり。
性格も似ているらしい。
ミニーの同胎や妹や母親違いの兄や何頭か見ても
やっぱり似ているわと思ってもここまで似ている子はいないよ~。
DNAの不思議だね。


コメント

非公開コメント

