どういう事かな。。。

公園の桜


えっと、3月の初めだったかR(リアル)プレイヤーをDLして酷い目に遭った。
前にも書いたけどおかげでネットにつながらなくなって
このRプレイヤーをアンインストールして何とか元に戻ったんだけど
もう一度挑戦してまたいかれて今度は復元で何とかなって
結局ウイルスソフトの作動がどうもおかしいってんでソフトを変えて
またRプレイヤーを入れた(爆)。


公園のチューリップ


このRプレイヤー。使ってる人ならわかるけどどうもいいかげん(爆爆)。
いろいろと調べてみるといろいろと相談が寄せられている。
サポートにQ&Aがあるんだけどこれではまったく解決しない。
このソフトは無料でDLできるんだけど最大の売りは動画がDLできる事。
最初に入れた時はちゃんとDLする事ができた。
DVDに焼きたかったので有料版にしてDVDも作ることができた。
ただ、一度PCを終了させて翌日立ち上げたらとんでもない事になっちゃったんだけど。


公園の。。。これはなんだ?


んで上記の経過をたどって再インストールしたRプレイヤー。
震災後、ちょっとばたばたとしていたのでそのまま放置していた。
でもちょっとと思ってまたQ&Aを読み返したり
いろいろと付いてる機能のうちどれができるかやってみたりしていると
動画のインストールはRプレイヤーのブラウザの中でならできる事に気づいた。
変換は問題なくできるようだし。
じゃあそれでいいか。。。と思ったのだけど
他のソフトを使ってDVDに焼くと色が流れたり速度がおかしかったりでやっぱり×。
最初にRプレイヤーで焼いたようにはいかないのよね。。。
それでまたいろいろと試してみる。
と言ってもただ焼く手順を何度かやってみただけだけど。
何度もやってもダメだったんだけど
またしつこく繰り返しているうちに、あら不思議。焼けるようになった???
あははは。まっ、いっか。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんじゃらほい

おかんのシツコさに脱帽したのかも~(笑)
こーゆーの私はすぐに諦めますσ( ̄∇ ̄;)
堪え性がないっていうか。。。
よかったですね^o^

☆業務連絡 横須賀は出ます?連日はキツイのとFRの人はあまり出なさそうかな~^-^;

しつこいと言うか。。。

ちょっとやりたい事があってさ。
このソフトを使うのが一番いいみたいで。
なんとかならんもんだろうかとちょっとね(苦笑)。
そうそう、カード出てきたよ。
なぜか買ってきて置いといたジュースの袋の中に???
あああ。

★横須賀はどうしよっかなと。前日練習会だしね~。
行きたくもありなんだけどなかなか他の人と会えないから
どうすんだかわかんないしで迷ってるわ。
