アジ練

110410.jpg


今日は昨日とは違って雨の心配のない一日。
9時からのアジ練だったんだけど
お友達と4頭だったんだけど
なんとなんと3時間だった(@_@;)。
時間のかかる子がいるからとコーチの説明だったけど(うちの事か!)
確かに3時間かかった(苦笑)。
でも内容は盛りだくさんだったわ。


110410ミニー1


1110410ミニー2


ほらほらほら、まともに走ってるでしょ?(爆)。
なんとなくお互いがわかってきた気がする。
ミニちゃんってコマンドで動いているのよね。
私の動きより優先されるのはコマンド。
そして何よりも優先されるのはトンネル(笑)。
たぶんトンネルに入りたいがためにアジやってるんだと思う。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごく

いい動きですのことよ!!
張り切ってトンネルに入るのが
この遠隔映像でもわかる(笑)
スラの入りもいいし、とってもアジが
キレイな感じです~楽しみだねっ

お疲れ様♪

ミニちゃんの上達振りにびっくり!
これからが楽しみですね。
メロパパもハンドリング変えて
メロちゃん、何時までも行け行けじゃねぇ~
暑いくらいだったけど楽しい一日でした。
来月はいよいよキャンキャンも本格練習に
入ります。
うふふ~楽しみだわ♪

Habimama さん

遠隔映像(爆)。
ほんとにトンネル好きなのよね。
トンネルに向かうと加速しちゃうのが怖い・・・
この日はたまたまうまく行ったけどまた次がうまくいくとは限らないよ。
あははは、は~。

LADYママさん

日曜日はお疲れ様でした~。
なが~い練習にメロちゃんつきあってくれてありがとう。
パパさんハンドリング変えて超カッコよかったよ~♪
メロちゃんも迷わずついて行ってたね!!
キャンキャンも練習始めるのね。
楽しみだね~♪
