昨日は朝霧へ

公園の桜が満開だよ


今日の公園の桜。
満開もいいとこだね~♪
風が強いからどんどん散ってきてしまってる。
でもきれいだわ~。
昨日は朝霧に行ってきた。
珍しく雲が多くて朝は富士山が見えなかった。
高原を渡る風が冷たかったーーー。


ベビーラッシュ


到着するとこの前お腹の大きなお母さんがたくさんいたけど
みんな赤ちゃんを連れていたよ。
羊って自分の子供しか育てないんだって。
他の子がミルク飲みに来るとケリ入れるって(笑)。
だいたい一頭が一頭か二頭産むそうなんだけど
このお母さん3頭? あはは。
子どもたちもみんなお母さんにピタリと寄り添ってひなたぼっこ。
かわいかったよ~。


何故か顔の黒い羊がいっぱい


写真はO石先生にいただきました。ありがとうございます。
ミニちゃん最後にたくさんの小さめの羊さんと檻の中。
最初は怖がってたけどいくらか慣れた?
二頭とも進歩があるのかないのか
つうか二頭ともシープの血を持ってきたのかないのか。。。
特にミニちゃん。あんたは絶対おかしい(苦笑)。
羊に興味がないのかと思えばいきなり加速して体当たりかましたり。
得意技は私の集めた羊を蹴散らすこと(T_T)。
相変わらず思うようにはまったく動いてくれない。
昨日は春になって羊たちも身が軽くなってるのか
羊がジャンプしたよ(笑)。


110411ミニー


天ぷらソバ


帰りにいつものようにSAに寄ってお食事。
も~ね~、疲れたよ~~~。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

