第二の桜

大きな桜の木だね


今朝は第二公園へ行ってみた。
今年はなんとなくこちらの桜まで見に行く気になれなかったけど
年に一度の開花。
花はそのために一年過ごして
これだけ見事に咲きそろっているのだものね。
今年の桜も見てあげなくちゃだわ。


こちらの桜も見事です


いつもの公園よりこちらの桜の木の方が古くて
一本一本がずいぶん大木になっているわ。
日当たりもいいので大きな桜の木。


ビアンカさんやってらんないわって顔してるわ


しっかし、二頭を連れまわして腰が痛くなったわ(苦笑)。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お花見♪

そうそう、せっかく1年に1度だからって見に行きたいのだけど犬達連れてだと疲れも出ちゃうね。かといってなんだか一人だけだとお散歩もお花見も変な感じで出来ないし(笑)桜が散ったらあっという間にGWになるね。

こちらの公園も

立派な桜の木ですね。
いろいろ思うことあっても
桜を愛でる気持ちはきっと一緒!

しかして広い公園があって良いですねぇ~

ばれんまま

そうそう、一人ではお花見ったって歩いて見るだけだわ~。
犬もミニーだけだったらのんびり歩けるかもだけど
ビアンカも一緒なのでところどころ桜の大木に身を隠してだわ(苦笑)。
今年は春に気づくのが遅れたので一気に春になった気がするよ。
ゴールデンウィーク。。。もう初夏だ!

LADYママさん

第一の公園が桜の名所になってるからね。
昔から植わってたのと公園作るときこれでもかって植えたのかも。
ここら一帯にね、三つの公園と北側に市民の森と
南側にもまた新しくひとつできたよ。
どうせなら一つは運動公園にしてJKCに貸してくれればよかったのに(爆)。
広い公園はあってもやっぱりいろいろと。。。ね。
特に気候がよくなってきたのでこれから余計に。
気をつけなくちゃだわだわ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。