おさしんありがとう♪

真面目にやってます


花火ちゃんのとこに2月20日と2月26日の練習風景がUPされていました。
いつもありがとう。たくさんDLさせてもらったよ。
この日練習が花火家と一緒になった人は花火ちゃんのとこに急げ~。


ブレーキかけてんね~


真面目に?


今日は晴れたけど朝はまだ寒かったよ。
まったく何着ていいかわかんなくなっちゃうんだよね。。。
今朝はミニちゃんのお勉強。
ちょっと今日は集中がイマイチ。
さぼっていたことが顕著に(苦笑)。
「ギョイコウ」が咲いたって写真撮ってる人もいたしね。
ついでに練習中のミニーを激写していたしね。
にしてもなあ。。。
ちょっとまたビビリが入ってきてるなあ~。


ミニちゃん、ただ今子育て中?
何故だかお家のバリの中にプープー鳴るボールを入れ込んでる。
別にそれをプープー鳴らしているわけではないんだけど
バリの中でちょっと動くたびに「プ~」。
あははは、うるさいんですけど!



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メールしたよ~♪
