曇り土砂降りまた曇り

練習の時の写真


今日はつくばでクラブの練習会。。。
だったんだけど生憎のお天気。
朝出た時はやんでいたんだけどね~。
高速で土砂降りだったよ。
つくばも降ったりやんだりまた降ったり。
朝に中止になっていたので集まった何人かで
コーチのレクチャーを聞きながら何とかできないかと様子見だけど
やっぱり無理。
隣の芝生でハードルをいくつか出して
軽く犬たちを遊ばせて帰ってきた。
帰りに食べた食事がおいしかった~(苦笑)。


つくばにはミニーの兄ちゃん、ハヤ○くんが来てたよ~。
ミニーの方が毛が短いんだけどやっぱり似てるね!
先見てる立ち姿とかおんなじ恰好をしているんだよ。
ミニーも兄ちゃん見習って立派なアジ犬になって欲しい。。。願望
しっかしこれで甥っ子を並べたら完全に1号2号3号なんですけど(笑)。



コメント

非公開コメント

