場所を借りました

今日のコースは。。。


今日はつくばの次の日でクラブはお休みだったんだけど
お友達と集まって練習することにしていた。
昨日つくばが雨で中止になってしまったので
前日遠くからいらしたお友達も残って参加してくれたよ。
本当だったら前日で疲れ果てて今日はのんびりとと言ってたけど
そんなんで朝から全開(爆)。
遠いお国のコースをもってきてみんなで練習。
いや~。面白かったけどむずかしかった。


お昼にお友達が大きな餃子を焼いてくれた。
おいち~。ありがとう!
相変わらず写真を撮る間もなく食べちゃった。
途中コーチからたこ焼きの差し入れもあった。
熱くておいしかったわ~。ごちそう様でした!


そんなんで難しいコースをふたつ。
二つ目は1度にも走れる順番を考えてもらったんだけど
ビアンカとミニーのコースがごっちゃになっちゃうわ
1度と言っても難しいわで大変でした。
そのあとに宿題のシーケンス。
最初は良かったんだけどちょっと複雑になったら
トンネルに引っ張られるのでお手上げだったよぅぅぅぅ。


参加された皆様一日お世話様でした。ありがとうございました。
また機会があったらぜひ!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

